2023年1月31日2,387 ビュー View

猫の家族に興味津々なゴールデンパピー。仲睦まじく戯れる様子を羨ましそうに見つめてた。【子犬動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーと猫の物語。ゴルパピーの目の前にいるのは、3匹の子猫とその母猫。猫ファミリーを見たゴルパピーはどんな反応をするかというと…思わず目尻が下がっちゃうはず!

猫ファミリーをジッ

今回の主役はゴールデンのパピー。生まれてどのくらいかは分かりませんが、まだ比較的幼く見えますね。

 

そんなゴルパピーの目線の先には、猫ファミリーが。

 

どうやら母猫が我が子をお世話中のよう。

 

さて、ゴルパピーはどう思っているのかな?

 

ついに近寄った

ジッと考えるように真剣な顔をしていたゴルパピーだけれど、ついに自分から近寄りました。

 

それにしても近いね…。

 

茶色と白の子猫が気になるようです。

オーナーさんが見守るなかで距離を縮めたので、お近づきになれたと思っているのかもしれませんね。

 

すると今度は子猫のほうから寄ってくれるという嬉しいサプライズ!

 

一方のゴルパピーは満足げに別の子猫にタッチ。

 

「可愛い…」。

 

さすが面倒見が良いゴル。

 

自分もまだパピーなのに、小さな子たちのお世話をしたいのかな。

 

今度は母猫に

そんなこんなで子猫たちと触れ合ったゴルパピーは、今度は母猫にちょっかいを出しました。

 

なんてフレンドリーな子なの。

 

こうして見ると、ゴルパピーも本当の家族みたい!

 

ママには勝てず

仲良く見えたゴルパピーと猫ファミリーだけれど、やっぱり猫は猫。

 

ちょっと距離ができているような、もはや相手にされていないような…。

 

ゴルパピーは中に入ろうとするけれど、いまいち微妙な空気感。

 

振り出しに戻った

結局、最後は振り出しに戻ってしまったのでした。

 

「…」。

 

我が子に対する母親の愛情には、やっぱり勝てないみたい。

 

でも、また少し触れ合わせてもらえるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

我が子のように子猫のお世話をするゴールデン。ベッタリくっついて愛情を注ぐ姿にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ