2023年2月5日3,146 ビュー View

この光景尊すぎ…赤ちゃんのお世話係を担うゴールデンパピー。寄り添うことで愛を伝えてた【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと本当のきょうだいのように触れ合うゴルの動画。というのも、赤ちゃんのことが気になるゴルたちは優しく見守ってくれていたのです。優しい眼差しにもどうぞご注目!

バウンサーで添い寝

バウンサーに眠る赤ちゃんのそばにいるのは、まさかのゴル。大きさからしてまだ大人ではなさそうです。

 

ゴルは赤ちゃんのことが大好きみたい。

だって、バウンサーで一緒に添い寝しているのだから。

 

自分だってまだ小さいのに、こうして面倒をみようとする姿はさすが紳士なレト種。

本当のきょうだいのようです。

 

心なしか赤ちゃんも微笑んでいるような…。

 

ああ尊い…。

 

赤ちゃんに添えられたゴルのお手手も愛おしいのです。

どこからどこまでも素敵な子よ…。

 

こんな光景を見たら誰でも心が癒されるでしょう!




          

寝かしつけをしてた

赤ちゃんと気持ち良さそうに添い寝をしていたゴル。お次の主役ゴルも一緒におやすみ中です。

 

…とは言っても、ゴルのお目目はパッチリ。

寝ている赤ちゃんのことが気になるみたい。

 

赤ちゃん相手に母性が溢れているのか…。

本当に君たちは優しい生きものだよ。

 

赤ちゃんが目を開けていたときは頭を近づけていたゴル。

その後は「寝たかな…?」と顔をあげます。

 

そして、ホッとしたように体を乗せました。

 

癒しまみれの光景。

 

ゴルの優しい眼差しもポイントでしょう。

寝かしつけに奮闘していたのか「やっと寝た…」と言いたそうにも見える表情ですね。

 

ママの代わりにこうしてゴルが育児をしてくれたら…いや、その気持ちだけでも十分幸せな気持ちになれますよね。

 

どこまでも尊いゴル。やっぱりこの子たちが最高だ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

誕生日を祝われ嬉しさダダ漏れ中のゴールデン。家族の歌に合わせて踊る姿にこっちが幸せになったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ