2023年1月1日3,696 ビュー View

誕生日を祝われ嬉しさダダ漏れ中のゴールデン。家族の歌に合わせて踊る姿にこっちが幸せになったよ【動画】

今回ご紹介するのは、柄にもなくテンションが上がっちゃったゴルたちの動画。外では大人に見られがちだけれど、家族の前ではお茶目な姿を見せてくれるのです。お誕生日を祝ってもらったゴルなんて…ほらこんなに大喜び!

お誕生日にノリノリ

最初の動画はこちら。周りの家族たちがゴルを見ながら歌っています。

 

そう、この日はゴルのお誕生日!

犬を愛する私たちにとって、愛犬の誕生日は1年の中でもスペシャルな日。

 

数年前の今日ゴルがこの世界に生まれたのだと思うと…なんだか感慨深いですよね。

 

みんながゴルを見ながら笑顔。

家族になってくれて本当にありがとうね。

 

ゴルはこの雰囲気から自分が主役だとわかったのでしょう。

いつもはないケーキも目の前にあるしね。

 

さすが賢い子だ。

 

すると、ゴルは笑顔で体を前後に揺らしました!

 

「イエーイ!」

 

これ以上ないくらいノリノリ。

 

テーブルクロスが動きまくりなのが気になる…。

お皿がギリギリなかんじで踊ってる…。

 

でも、今日だけは許してあげよう。

だって主役だものね!

@fspet35 Today is the dog's birthday.It tries to keep up with the rhythm🐶🎂#dog #thedoghasbecomeasperm #animalsoftiktok #theconfusingbehaviorofanimals #dogsoftiktok #petdog #happybirthday #fyp #fypシ ♬ Happy Birthday for Dogs (Upbeat Version) - Amber Vel

 

お出かけを察した

お祝いが嬉しくてテンションが上がっちゃったゴル。お次の主役ゴルのモッシュさんもなかなか上機嫌ですよ。

 

モッシュさんはお出かけが大好き!

オーナーさんが準備を始めると嬉しそうな顔をするのです。

 

この日もお出かけを察したモッシュさん。

 

なんと、笑顔でリードを自ら咥えてダーッシュ!

 

「うわーい♪」

 

なんて可愛いの。

 

さらには車のトランクにある自分のケージの中にイン。

 

「どこに行くの?」と言いたそうにワクワクしているのです。

 

ゴルたちの無邪気な姿にこちらまで笑顔になりますよね!

@mosh.golden_retriever 一緒にお出掛けするのが大好きで、一生懸命です。連れて行くしかないです#ゴールデンレトリバーモッシュ ♬ Smile - Nana Mori

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怖いよぉ…」雷の音に怯えるゴールデンの子犬。不安げな表情の守ってあげたい感がスゴい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ