2023年2月2日1,933 ビュー View

おててを握られながらスヤスヤ…大きな赤ちゃんにしか見えない甘えん坊ラブラドール。【動画】

今回は、甘えん坊なラブをご紹介します。その姿は人間の赤ちゃんのようで、抱っこされて安心しきっていたり、ニコニコ笑顔を見せたり。心から幸せを感じている様子に愛しさが込み上げてしまいます!

究極の甘えん坊。

こちらのラブは甘えん坊の末っ子タイプ。

 

家族にくっついてまったりすることが大好きなのです。

 

この日もオーナーさんに抱っこされてい寝ているのですが、その姿は赤ん坊そのもの。

 

(Zzz…)

 

ね、安心しきった表情が可愛くてたまりませんよね。

 

ヘソ天のまま身体を預けて、おててを握ってもらって…きっと心から幸せを感じているのでしょう。

 

そして画面が切り替わっても、誰かしら家族と一緒に過ごしているラブ。

 

確かにこんなに可愛い子に甘えられたら、断ることなんてできないし…むしろ大歓迎!

@eladsdiary 甘えん坊な末っ子🐶🤍#うちの子が可愛すぎる#甘えん坊#可愛い#大型犬#ラブラドール#成長記録#labradorretriever#puppy ♬ Anniversary - HIRAIDAI

 

大きな赤ちゃんがいた

ラブのムーさんがパパさんに抱っこしてもらっています。

 

その表情は口角が上がってニコニコ笑顔! きっと抱っこをされて嬉しのでしょうね。

 

実はムーさんは、この直前にきょうだいラブが抱っこをされているのを見てヤキモチをやていたのです。

 

だから今度は自分の番! と、抱っこを満喫しているのでした。

 

なんて幸せそうなの!

 

こんなに喜んでくれるなら、少しばかり重たくても頑張れるというもの。

 

ムーさん、たくさん抱っこしてもらえてよかったね!

@labrador.muuni ウニちゃんばっかり抱っこずるい🐶#お兄ちゃん#ラブラドール #28kg#イッヌ ♬ ぎゅっと。 - Mosawo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガクン…)仰向け抱っこで完全に寝落ち。ラブラドールパピーの寝顔に癒された【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ