2023年2月21日2,514 ビュー View

お昼寝中の女の子をガン見して「遊びたいけど…」と心で葛藤するゴールデンの赤ちゃんが健気すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーの純粋な思いにキュンときてしまう動画。大好きな女の子に寄り添おうとするも、その行動は一方通行でなかなか伝わらず…それでもなんとかそばにいようとし続けるゴルパピーに胸が締め付けられてしまうのです。

寝ている女の子をガン見。

主役のゴルパピーは今、お昼寝中の女の子に寄り添っているところ。

 

寝顔をじっと見つめながら、なにか思うことがあるようです。

 

「……」。

 

女の子の寝顔もさることながら、その顔を見つめるゴルパピーもなんとも可愛らしいもの。

 

けれど、どうやらゴルパピーは女の子に起きてほしいようで…。

 

「…?」。

 

小さく首を傾げながら、女の子のお顔を眺めています。

 

その姿からは「どうして寝ているんだろう?」「どうして起きないんだろう?」そんな純粋な思いがダダ漏れなのです。

 

脳内会議の真っ最中。

なかなか起きることがない女の子に困ってしまったゴルパピー。

 

悩んでいることが思いきっり表情に出てしまっているのです。

 

「起きないでしゅ…」。

 

きっと女の子と遊びたくて仕方がないのでしょうね。

 

けれどパピーながらに空気を読んで、無理やり起こすでもなくじっと見つめるだけに留めています。

 

「起きないなぁ…」。

 

この困り顔。なんて可愛いのでしょうか。

 

「一緒に遊びたいけど…寝てるし…」と頭の中で大会議が繰り広げられていると思うと、その健気さに胸が締め付けられますよね。

 

考えた結果、実力行使。

しかし、そろそろゴルパピーの我慢も限界。ついに実力行使に踏み切ることに…! 

 

どうにか起きてもらおうと、寝ているお姉ちゃんの顔まで近づきます。

 

「起きてよぉ…」。

 

すると女の子は…

 

(グイッ…)

 

まだ寝ぼけ眼なのか、ゴルパピーをおしのけてしまいました。

 

確かにね、気持ちよく寝ていたところを邪魔されてしまったことには変わりないのですから、女の子の気持ちもわかるというもの。

 

それでもゴルパピーは女の子のそばにいたいのか、諦めずに寄り添うのでした。

 

最後は諦めた…

ゴルパピーは女の子と遊べないなら…とお膝の上にアゴを置いて、なんとかそばにいようとしています。

 

「ここなら…」

 

しかし女の子は、寝ているときはひとりにしてほしいようで、またもやゴルパピーをグイッ…。

 

そこまでされてはゴルパピーも女の子のそばを離れるしかありません。

 

名残惜しそうにトボトボと去っていく様子がなんとも切ない…!

 

いつしか女の子がこの動画を観たときには、きっとゴルパピーの健気な思いが伝わって、愛おしさが込み上げることでしょうね!

https://youtu.be/kXdqw55IJVk

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいのように背比べする男の子とゴールデン。ふたりの成長を感じて胸が熱くなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ