2023年2月18日2,272 ビュー View

きょうだいのように背比べする男の子とゴールデン。ふたりの成長を感じて胸が熱くなった【動画】

ゴールデンは身体も大きい上に、なんともおおらかな心を持っています。だから一緒に暮らす猫さんや子どもたちからも大人気。そして寄り添い合う光景は、穏やかな雰囲気が漂っているのでした!

大きな懐に入り込んでた

ゴルのムーさんは、猫のテップさんと暮らしています。

 

どうやらこのふたり、とっても仲良しのよう

 

今もムーさんが寝ているところに、テップさんが添い寝をしようとやってきました。

 

ご覧ください、この仲睦まじい姿を…!

 

「……」。

 

寝ているムーさんに、テップさんが自ら身体を寄せて「一緒に寝たい」と甘えているようなのです。

 

それをムーさんは「どうぞお好きに…」とばかりに受け入れてくれて、なんとも穏やかな空気感。

 

たしかにゴルの大きな身体と、おおらかな雰囲気って甘えたくなっちゃうもの。

 

テップさんが添い寝をしたくなっちゃう気持ちもよくわかります!

@shio_mu_1124 @generations_official_ #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #大型犬 #猫のいる暮らし #メインクーン #犬と猫#犬と猫のいる暮らし ♬ One in a Million -奇跡の夜に- - GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

男の子と背比べしたら…

大型犬であるゴルは成長が早いもの。

 

ゴルのエディさんも生後半年でとても大きくなりました。

 

5歳のお兄ちゃんと並んでみると…

 

「……」。

 

なんたること…! すでにお兄ちゃんよりも大きくなっているではないですか!

 

わずか半年でこんなに大きくなるなんて…成長ってすごい!

 

きっとエディさんももう少し大きくなるのでしょうが、ここからのお兄ちゃんの成長も目まぐるしいものでしょう。

 

けれど身体の大きさは変わっても、ふたりが仲良しであることはずっと変わらないでしょうね!

@eddy_0130 たった半年。息子よりも大きく育ちました。笑 5年かけて作り上げた肉体をわずか半年で。ww#ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし #goldenretriever #息子よりデカい ♬ かわいいひと - ウルフルズ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分より何倍も大きな馬と初対面。怯えるどころか仲良しになった純真すぎるゴルパピー【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ