2023年2月9日3,032 ビュー View

「…」ベッドに積もった雪の上でごく自然にくつろいでたゴールデン。この姿シュールすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、思わず目を疑うような行動をしたゴル。ひとりで遊んでいると思ったらおかしな格好になっていたり、気持ちよさそうにくつろいでいると思ったら、そこは雪のベッドだったり…!? たまにこんなことをするものだから、もう目が離せない!

どうなっているの?

主役ゴルは今ひとりでお庭で遊んでいるところ。

 

オーナーさんが様子を見に行ってみると…そこには、なんとも信じ難い格好になっているゴルの姿が…!

 

「……」。

 

これは一体どういう状況…!?

 

顔を地面にペタリとついたままお尻を高く上にあげているのです。

 

後ろから見たら、まるで地面に刺さっているように見える気も…!?

 

顔が見える方へ回ってみると、一応おもちゃでは遊んでいたよう。

 

もしかしたら、遊んでいるうちにこんな格好になってしまったのかも…って、どれだけ夢中なのよ!

@goldenboyrory No regrets 🤪 #goldenretriever #dogsoftiktok #dogtraining #puppytok #funnydog #dogtok #fyp ♬ original sound - Austin Ware

 

雪のベッドでくつろいでた

オーナーさんがベランダにいるゴルの状況を確認しようとドアを開けました。

 

そこには静かにベッドでくつろぐゴルの姿がありました。

 

フカフカなベッドが心地良さそう! と思いきや、よく見たらそれ…雪じゃない!?

 

「……」。

 

そう、ゴルはベッドの上に積もった雪の上でくつろいでいたのです。

 

あまりに自然な様子に、雪の上にいるなんて思わなかった…!

 

オーナーさんを振り返りつつも「今リラックスしているから…」と、ばかりにプイッと外を向いてしまったゴル。

 

いや、居心地がいいならいいのだけどね…部屋に入ったら、しっかり身体を温めてね!

@leothecream mmm no thanks 😌❄️ #snowdog #goldenretriever #funnydog #foryou #foryoupage ♬ Husky its cold outside - Schmiesus

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これでも『かくれんぼ』をしています。バレていないと信じて隠れ続けるゴールデンがピュア可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ