2023年2月25日2,624 ビュー View

突然の雨で散歩が中止に…大胆な格好でフテ寝を決め込むゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのは、拗ね気味なゴールデン。なぜかクレートから出てきてくれなかったり、お散歩に行けず大胆にフテ寝していたり。こんなにも感情が豊かだなんて…もう人間の子どもを見ているよう!

タオルが暖簾のよう。

ゴルのぽむさんは、クレートの中がお気に入りのよう。

 

たしかに、ゴルは大きな身体にも関わらず狭いところが好きだったりするもの。

 

ぽむさんもクレートの中にいると落ち着くのかもしれません。

 

だからオーナーさんに見られていたってこの通り…

 

「……」。

 

一切出てこようとしないのです。

 

クレートにかけられたタオルから顔を覗かせている姿は、まるでお店の暖簾から「やってる?」と聞いている人のよう!

 

そんな情緒を感じさせながらも、ぽむさんはなかなかクレートから出てこず…。

 

もしかしたら、眠いけど構ってほしい…なんて感情に揺さぶられてしまっているのかもしれませんね!

@pomupomu811 鼻にすごい毛付いてる#レトリバー大好き #犬のいる生活 #goldensoftiktok #ゴールデンレトリバーの真実 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #goldenretrieverlife ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

大胆すぎるフテ寝。

この日は生憎の雨模様。ゴルのエマさんのお散歩はお休みです。

 

こればっかりは仕方ないですから、お家で遊ぶしかなさそうですね。

 

どうやらエマさんもお散歩に行けないことを察したよう。

 

それはそれは大胆な格好でフテ寝していたのです…!

 

まさに“デーン!”という効果音がピッタリ!

 

ヘソ天に足をパッカーンと開いて、不満アピールをしているようです。

 

うう…「お散歩に行きたかった」という気持ちが伝わって、見ているこちらも胸が痛い!

 

でもこのあとは、オーナーさんにたくさんヨシヨシしてもらったよう。きっとエマさんもご機嫌を取り戻してくれたことでしょうね!

@ema_channel 雨降りの日はご機嫌ななめ🐶 #goldenretriever #ゴールデンレトリバー #犬 #ワンコ #イッヌ #雨の日 ♬ どうにかなりそう feat.トミタ栞 - ROCKETMAN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主と喧嘩して拗ねてるゴールデン。机の下で無視を貫く姿が人の子どものよう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ