2023年2月24日2,134 ビュー View

飼い主と喧嘩して拗ねてるゴールデン。机の下で無視を貫く姿が人の子どものよう…【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人の子どものようなゴルたち。けんかをした後は口をきかなくなったり、ママの姿を見るとなんとしてでも会いに行こうと頑張ってみたり。ゴルのこういうところが好きなのよ!

 

拗ねちゃった…

最初の主役ゴルのベルさんは傷心中。どうやらオーナーさんにちょっと太ったことを指摘されたよう。

 

ゴルはかなり人に近い生きもの。

私たちの言葉はよくわかっているのです。

 

些細な一言からけんかに発展したふたり。

ベルさんを傷つけてしまったことを気にしているオーナーさんは何度も謝ります。

 

でも、完全に拗ねているベルさんはスルー。

 

絶対聞こえていると思うけどひたすら無視を貫きます。

 

本当にごめんね…。

 

もはや人同士のけんかに見えてくる…。

 

何度謝っても振り向いてくれないベルさんにオーナーさんは近づきました。

撫でてもやはり無視されたので最後の手段。

 

「パンは? お芋は?」とベルさんが好きなものを提案しても、やっぱりダメ。

 

いつになったら許してもらえるかな…。

@30200491825pito ベルと喧嘩したけど中々仲直りできません笑すねて机の下からでてこない😕#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #喧嘩#ゴールデンレトリバーいる生活 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - hitomi❤︎

 

ママに会いたくて

人感が強すぎる反応を見せたベルさん。お次の主役ゴルもまるで人の子どもみたいです。

 

まだパピーのゴルはスリッパで遊んでいます。

夢中にひとり遊び中…と思いきや、カメラを向けているママに気がつきました。

 

(はっ)

 

おい可愛すぎか。

 

この様子だけでも、ゴルパピーがママのことを大好きな気持ちが伝わってきますね。

 

さらには柵があるのになんとかして会いに行こうと必死。

こんなところもまんま人の子どもで可愛い…!

 

スリッパを咥えながらも奮闘するゴルパピーの姿を見たら、ママもより愛おしく思うでしょうね!

@y__k___ どうしてもこっちに来たくて押せば動くことが分かった(笑)#ゴールデンレトリバー #可愛い #スリッパかみかみ #後ろに昔のレトリバーの写真 ♬ 皇家萌卫 - GTech

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この光景尊すぎ…赤ちゃんのお世話係を担うゴールデンパピー。寄り添うことで愛を伝えてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ