2023年2月14日1,030 ビュー View

ソファ下のボールがほしくて顔突っ込んだままフリーズ。遠回しに“とって”アピしてたゴールデン【動画】

今回は、悔しい思いをしたゴルの反応をご紹介。ソファの下のボールが取れなくてフリーズしちゃったり、失敗をごまかしたりと純粋すぎる行動にクスッときちゃいます!

悔しさでフリーズ

最初の主役はゴルのチョビさん。

 

今はソファの下に入り込んでしまったテニスボールを取ろうとしているところ。

 

手でカシカシしてみたり、顔を突っ込んでみたりしますが…なかなか取れずに苦戦しているよう。

 

すると…

 

「……」。

 

なんと、突然のフリーズ。

 

ソファの下に顔を突っ込んだまま動かなくなってしまったのです。

 

その姿はなんとも哀愁たっぷり。

 

「あぁ…ボールが…」という切ない想いが伝わりますよね。

 

もしかしたら、オーナーさんへ遠回しに「とって」とアピールしていたりして!?

@coro_aussie 顔突っ込んでフリーズした#平和な日常 #動物コレクション #哀愁がある #フリーズ犬 #ゴールデンレトリバー #gorldenretriever #犬のいる生活 #大型犬 #大型犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - coro_aussie - チョビと鎌倉さんぽ

 

失敗を見られちゃった

お次のゴルはソファの上からなにかを覗き込んでいます。

 

どうやら床に置いてあるおもちゃの金棒がほしいよう。

 

手をチョイチョイと動かしますが、それだけでは取れるハズもなく…いよいよソファから降りてみることに。

 

すると…

 

(ズリッ)

 

スペースが狭かったばかりに、着地でバランスを崩し金棒ゲットならず…!

 

しかし、ゴルは「別におもちゃをとろうと思ってなかったもんね」とばかりにトコトコ去って行ったのでした…。

 

決定的な瞬間を撮影されていたにも関わらずごまかしちゃうなんてが可愛すぎ!

@moesakagami 鬼金棒取りたいけど失敗して誤魔化すゴールデン#音声効果チャレンジ #ゴールデンレトリバー #バズれ #運営さん大好き #イライラする犬 #ハッスル犬 ♬ オリジナル楽曲 - ♡♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怪しいヤツ…!」姿勢を低くしてテニスボールにジリジリ近づくゴルパピー。その警戒心ピュアすぎる【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ