2023年2月9日1,631 ビュー View

「怪しいヤツ…!」姿勢を低くしてテニスボールにジリジリ近づくゴルパピー。その警戒心ピュアすぎる【子犬動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーのピュアすぎる行動。置いてあるだけのテニスボールにビビったり、自分のしっぽを追いかけ回したり。純粋すぎる姿が可愛すぎて、心のほっこりが止まりません!

テニスボールにビビる子犬

主役ゴルパピーの目の前にはなんの変哲もないテニスボールがひとつ。

 

しかしゴルパピーはテニスボールがちょっぴり怖いよう。

 

そこで、少しずつ歩みを進めて近づいてみることにしました。

 

「怪しいヤツでしゅ…」。

 

しっぽをピンと立てたまま、ジリジリと歩みを進めるゴルパピー。

 

なんてビビり具合なの…! けれど興味はあるから近づいてみたい…なんて、パピーらしい純粋さが可愛いですよね。

 

そして最後は勢いをつけてテニスボールにカプッ! 見事ゲットすることができたのでした。

 

テニスボールとの戦いは、ゴルパピーの勝利!

https://youtu.be/s_ufHyyjZa8

 

しっぽを追いかけてた

テニスボールとの戦いに打ち勝ったゴルパピー。

 

お次はひとりでクルクルと回転して遊んでいました。

 

一体何をしているのかと思ったら…

 

(カプッ!)

 

なんと、自分のしっぽを追いかけていたのです!

 

「なんだこれ〜!」とクルクル走り回る姿はピュア度MAX!

 

そしてしっぽを捕まえたと思ったら、そのまま床へ伏せてアグアグを開始。

 

もう、いちいち行動が可愛すぎるのよ!

https://youtu.be/us-30Ym0Gio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「え〜い!」飼い主の前で堂々と脱走!好奇心が旺盛すぎるゴールデンの赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ