2023年2月15日1,825 ビュー View

自分より何倍も大きな馬と初対面。怯えるどころか仲良しになった純真すぎるゴルパピー【子犬動画】

今回ご紹介するのは、パピーらしさ全開のゴルの様子。柵の中にいてもオーナーさんが近づくと寄ってきたり、まさかのお馬さんとお友達だったり。純真な姿を見ているだけで心が癒されてしまうこと間違いなしです!

溢れ出る個性。

主役は柵の中でくつろぐゴールデン赤ちゃんたち。

 

カメラを持ったオーナーさんが近づくと、遊びたい気持ちになったのでしょうか。

 

ふたりして興味津々で寄ってきました。

 

このあどけない表情…なんて可愛いのでしょうか!

 

手前にいる子は柵を乗り越えようとわんぱくな感じがありつつ、奥にいる子はお口を開けて笑顔。

 

まだパピーではありますが、すっかり個性が出ているふたり。

 

それぞれがどんな風に成長していくか、とても楽しみですね!

@one_nya_n 可愛すぎませんか🫣💓#fyp #うちの子が可愛すぎる #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

初対面とは思えないほどに…

ゴルパピーのヴェンティーさんは、とてもフレンドリーな性格の持ち主。

 

というのも、この日は初めてお馬さんと対面することになったのですが…

 

自分より何倍も大きい相手にも怯えることなく、それどころか鼻を舐めさせてもらったりと積極的!

 

なんて友好的なんだ…!

 

自分より大きな相手を前にしたら怖がってしまいそうなものですが…純粋なヴェンティーさんは好奇心の方が勝ったようですね。

 

どんな相手でも仲良くなれてしまうなんて、さすがゴル!

 

これからもたくさんのお友達と出会えますように!

@venty0521 お馬さんが大好きなヴェンティーくん🐴 生まれて初めてのお馬さんに興味津々でお鼻をペロペロ😋 好奇心旺盛でなんでも挑戦するヴェンティーを見守っていきたいなぁ🥰 沢山のコメントやメッセージありがとうございます😊 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #犬友 #大型犬 #犬 #フォローお願いします #いいね #うま #馬 #競走馬 #職場 #牧場#goldenretriever #retriever ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怪しいヤツ…!」姿勢を低くしてテニスボールにジリジリ近づくゴルパピー。その警戒心ピュアすぎる【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ