2023年2月12日1,318 ビュー View

『自分の可愛さ』を把握しているゴールデン。あざとポーズの破壊力がスゴすぎた【動画】

今回ご紹介するのは、あざとさを見せてきたゴールデン。自分がどうすれば可愛いのか、ちゃんと理解しているのです。うっとりした表情でカメラ目線をしていたり、カートの縁にアゴを乗せていたり…ガッチリと心を掴まれてしまいます!

あざとい角度でうっとり…

最初の主役ゴルは今、ソファの背もたれにアゴを置いてくつろいでいます。

 

まったりモードのようで、とろけきった表情がなんとも愛らしいもの。

 

しかもカメラの角度的にも顔を傾けているものだから、なんともあざとい感じになっているのでした。

 

「……」。

 

くぅ…! これはキュンときてしまう!

 

もしかして自分が可愛いと思う見せ方を知っていたりして?

 

動かずとも、まったりとしているだけでこちらの心を掴んでしまうなんて…ズルい!

@runba_kun #ゴールデンレトリバー #かわいくて仕方ない #あざとい#オスの誘い方わかってる ♬ 犬 - 上田 現

 

あざといカートの乗り方

お次のゴル、オリバーさんもどうやら自分が可愛く見える方法を知っているよう。

 

こちらの動画にはオリバーさんの様々なあざとシーンが収められているのですが…一際目を引く場面がありました。

 

オーナーさんに買い物に連れて行ってもらったときのことなのでしょう。

 

オリバーさんは専用のカートに乗っているのですが…ご覧ください、このあざとい仕草を!

 

おててでをカゴに引っ掛けて、その間からアゴ乗せをするという…なんたる可愛さ!

 

これは間違いなく、自分がどうすれば可愛いかわかっていますよね。

 

もしかしたら、何か欲しいものでもあるのでしょうか?

 

こんな姿を見せられたら、いくらでも買ってあげたくなってしまう!

@oliver87surf あざとい犬代表です🐶#ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #多頭飼い #愛犬 #犬 #あざとい ♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎うゆ🍼

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(撫でていいのになぁ…)上目遣いで撫でられ待ちするゴールデン。それは可愛すぎて反則よ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ