2023年2月8日1,520 ビュー View

(撫でていいのになぁ…)上目遣いで撫でられ待ちするゴールデン。それは可愛すぎて反則よ【動画】

今回ご紹介するのは、甘えんぼうなゴルたちの動画。オーナーさんに撫でられるのが好きなようで、分かりやすくおねだりしてくるのです。撫でるのをやめるとムッとするところも素直で可愛い!

やめると真顔に

最初の動画の主役ゴルはきなこさん。おねだり上手なレディです。

 

オーナーさんに撫でられてご満悦です。

とっても気持ち良さそう。

 

さらにはニッコリと笑顔なところもポイント。

甘え上手な子ですね。

 

でも、ここでオーナーさんが手を止めると真顔に。

「やめないでよ」と言いたそうです。

 

いや、この表情の変化はたまたまかな…。

というわけでまた撫でるとやっぱりニヤニヤ。

 

そしてまたやめると…。

 

「…」。

 

やっぱりコレ。

 

そうだね、ずっと撫でて欲しいよね…。

 

また振り出しに戻ってナデナデすると喜ぶのだから可愛い。

感情が分かりやすくてピュアなきなこさんでした。




 

可愛くおねだり

お次の主役ゴルはたろうさん。きなこさんに負けないくらいの甘えんぼうさんです。

 

たろうさんはなんと14歳。

とっても長生きなゴル界の大先輩です。

 

そんなたろうさんは、おじいちゃんになってももちろんオーナーさんが大好き。

むしろ一緒にいる時間が多いからこそ、絆も強いのです。

 

そこでたろうさんは、きなこさんと同じくナデナデをおねだり。

 

オーナーさんに体をピトッとくっつけて見つめます。

 

(ジッ…♡)

 

ああなんて可愛い…!

 

心なしか上目遣いなところも胸キュンポイントでしょう。

 

さらにお手手を出して「撫でて」とアピールするのだからもう!

 

年齢を重ねると、また赤ちゃんのようにピュアになるのは人と一緒かも。

ずっとこうしてそばにいてほしいですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

我が子のように子猫のお世話をするゴールデン。ベッタリくっついて愛情を注ぐ姿にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ