2023年2月27日2,139 ビュー View

ここは天国か…?もふもふゴルパピーたちがワチャワチャ遊んでいる光景が癒しでしかない【子犬動画】

今回ご紹介するのは、仲良しきょうだいのゴルパピーたち。パンチをしたと思えばやり返されたりと大騒ぎ。さらには他の子たちも加わって…?

そっくりなふたり

動画に映ったのは2頭のゴルパピー。お互いに向き合っていますね。

 

きっとふたりはきょうだいなのでしょう。

だって、見た目も大きさもそっくり!

 

周りが紙だらけなことが気になるけれど、パピーたちが遊べるようにしてもらっているのかな?

 

それとも足元が滑らないため?

 

どちらにせよ、オーナーさんがパピーたちを想ってしたことでしょう。

 

パンチをした!

…しかし、ここで左のパピーが右の子に突然のパンチ!

 

どうしたっていうの。

 

ふたりはさっきからジッと目を合わせていたから、何か文句を言い合っていたのかも。

 

まあケンカも仲が良い証拠。

…なんて思っていると、今度はやり返そうとお口でアムアム!

 

コラコラ。

 

まだ幼いふたりだから小さな争いで微笑ましいけれど。

これが大人同士だと…まあ派手になりますからね。

 

そこにいるのは…

なんだかんだとしていたパピーたちは、ふと別の方向を一緒に見ました。

 

同じ顔で同じところを見る姿がまあ可愛い。

 

モフモフボディがぬいぐるみのようだ…。

 

他のきょうだいでした

さて、そんなふたりの目線の先にいたのは?

 

そう。別のパピーズです!

 

これまたお遊び中のパピーたち。

 

他にもきょうだいがいたんだね。

 

仲間に入るぞ!

すると、先ほどのパピーが立ち上がり近づきました!

 

「そっちに行くでしゅ!」

 

ああ行っちゃった…。

 

と思いきや、一緒にいたパピーも共に走ります。

 

全員集まった

その結果どうなったかというと…。

 

こんな感じ。

 

さらに騒がしくなったのでした。

 

まあ、賑やかなことは良いことですよね。

お互いをアムアムするのは良いけれどケンカはせずに仲良くね!

https://youtu.be/vH8Kp1yCZdg

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なにこの団結力。ゴールデンズと柴犬ズが揃って帰宅拒否という嘘のような事件が起きてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ