2023年3月1日2,547 ビュー View

「パパおかえり!」家の外で飼い主の帰りを待ち続けたゴールデン。再会を喜ぶ姿に胸を打たれたよ【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんとゴルの再会シーン。と言ってもそこまで長い間離れ離れだったわけではなさそう。でも最高に喜んでいるゴルを見たら、思わず目尻が下がるでしょう!

ジッと座ってた

外は雪が積もっていてとても寒そう。除雪されている道の端にはゴルの姿が。

 

ここはきっとお家の前なのでしょう。

 

でもゴルはこんなに寒い場所で何をしているのかな…。

 

だって身動きせずにひとりでここにいたがるのです。

 

やっと帰ってきた!

すると、左側から車が走ってきました!

 

その車から出てきたのはゴルが大好きなオーナーさん!

 

そうか…!

 

ゴルはそろそろオーナーさんが帰ってくる時間だとわかっていたのでしょう。

 

だから寒くても我慢してここで待ってくれていたんだね。

 

再会に大喜び

そしてふたりは近づいてハグ!

 

「おかえり〜!」

 

とっても嬉しそう!

 

遠くから見ても伝わるハッピーオーラ。

オーナーさんがニコニコしていることも分かりますね。

 

甘えるようにひたすら身を委ねて撫でてもらうゴル。

 

どこをとっても超癒しですね!

 

こんなに寒くても

オーナーさんのことが大好きで素直なゴル。

 

どうやらこのお出迎えはいつものようです。

ゴルが家の前で待ってくれていると思ったら1秒でも早く帰りたくなりますよね。

 

なんとこんな極寒の日もこうして待ち侘びているのだとか…!

 

まさに一面が雪。

 

これは想像しただけで寒すぎる…。

 

でも、ゴルにとっては寒さよりもオーナーさんに会いたいという気持ちが強いみたい。

この愛の深さに胸がキュッとするよ。

 

やっぱりオーナーさんに会えたときは超嬉しそう!

 

「きゃー♡」

 

いつも本当にありがとうね。

 

オーナー愛が強くで純粋なゴル。

思いきり抱きしめてあげたくなりますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なにこの団結力。ゴールデンズと柴犬ズが揃って帰宅拒否という嘘のような事件が起きてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ