2023年3月6日1,200 ビュー View

「…」飼い主の留守中にイタズラをしたゴールデンが遠い目でシラを切ってた。こりゃ叱れん【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラが大好きなゴルたちの動画。そんな悪さはもちろんオーナーさんにバレバレ。でも怒られたときの反応を見たら…もう笑うしかない!

ボクじゃないよ…

最初の主役ゴルはハクさん。ソファでまったりしていると、オーナーさんが帰ってきました。

 

そんなオーナーさんの視界に入ったのは、ビリビリに破れた紙切れ。

しかも部屋中に散らばっているという悲劇。

 

これは…やってくれたな…。

数秒で事態を理解しました。留守番中のイタズラはゴルあるあるですからね。

 

これはきちんと言わなければ。

というわけでハクさんを呼ぶと、あっさりとこちらにやってきました。

 

悪いことをしたと思っていないのかな…?

 

でもここでオーナーさんのお叱りタイムが始まると。

 

「ボクじゃないよ…」

 

ウソつかないの。

 

明らかに目をそらして「違うもん」と言いたそう。

 

ごまかすのが上手すぎるな…。

@hakugakawaii 犯人は僕じゃありません、犬違いです。#ゴールデンレトリバー #ゴールデンドゥードル #愛犬がいる暮らし #甘やかし飼い主 ♬ Birdland - Weather Report

 

やはりバレたか。

イタズラがバレたハクさんのリアクションが面白可愛い動画でしたね。お次のゴルはこきちくんです。

 

彼の口にあるものは…もしかして靴下?

本犬のものではなさそうです。

 

どうやら遊んではいけないものなのに、勝手に咥えてしまった様子。

 

オーナーさんが指摘したら、こきちさんも色々と分かっているようで…。

 

「…!」。

 

「バレたか」な顔。

 

全然隠せてないけどね…。

 

いけないとは分かっているけれど、どうしても離したくないみたい。

オーナーさんが何度声をかけてもこのままフリーズ中。

 

これにはオーナーさんも怒ることを忘れて笑ってしまいました。

 

だって、こんなに大事そうにしていたらね…。

 

イタズラは困るけれど、ゴルたちの反応は面白くて敵わないかも。

@bokukokichi 悪いことをしていると言う認識はあります🐶 #ゴールデンレトリバー  #ゴールデンレトリバーのいる生活 #goldenretriever #犬#犬のいる生活 #犬のいる暮らし #わんこ #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #大型犬 #大型犬のいる暮らし #dog #dogsoftiktok #doglover ♬ Tokyo Shandy Rendez-vous - MAISONdes

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お家の赤ちゃんに超ゾッコンのゴールデン。体をベッド代わりにしてふたりの時間を満喫中【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ