2023年2月1日3,697 ビュー View

お家の赤ちゃんに超ゾッコンのゴールデン。体をベッド代わりにしてふたりの時間を満喫中【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんを可愛がるゴルの動画。自分の体をベッド代わりにしてあげたり愛おしそうにペロペロしたり…。癒される光景をどうぞご覧ください!

ゴルの上にいるのは

ゴルの上に乗っているのは、妹にあたる赤ちゃん。

 

赤ちゃんが産まれたときはきっとソワソワしただろうけれど、もうすっかり慣れたみたい。

 

もはやベッド代わりになっています。

 

ゴルは暖かいし毛並みは綺麗だから赤ちゃんは気持ちが良いでしょうね。

 

すっかりリラックス?

さて、肝心の赤ちゃんはというと…?

 

ご安心ください。とくに怖がっている様子はありません。

 

むしろリラックス中。

 

すでにゴルのことを頼もしく思っているのかもね。

 

赤ちゃんにお手手を添えた

すると、ゴルは前足をソッとあげました。

 

そして赤ちゃんの体の上に優しく置きます。

 

超ホッコリ。

 

まるで「安心してね」と言いたそうな仕草に思わず目尻が下がります。

 

ゴルは赤ちゃんのことを我が子のように思っているみたい。

 

ジッと見つめます

さらに赤ちゃんの顔をジッと見つめるゴル。

 

「可愛い…」

 

超ゾッコン。

 

見ているこちらが照れちゃうほどに赤ちゃんのことが大好きなゴル。

眼差しが優しいね。

 

お顔をペロペロ

さらに大好きをアピールするように、お顔をペロッと舐めました。

 

もはやこの光景、美しい…!

 

ゴルが聖母に見えてきた…。

 

赤ちゃんも決して泣くことはしません。

 

ちょっと、ビックリはしてるけれど。

 

お目目とお手手を固くギュッ。

 

こんなに面倒見が良いゴルと一緒に大きくなったら、素敵な女性に育つでしょうね。

 

ゴルと赤ちゃんのコンビって癒されるなあ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒の箱に収まりゼロ距離でラブラブしてた男の子とゴルパピー。見てるこっちが照れちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ