2023年2月28日1,535 ビュー View

そこで寝るんかい…!トイレのドア前で爆睡中のゴールデン。その通行止めは困るのよ【動画】

今回は、まさかの行動をしたゴールデンをご紹介。拗ね方がや寝る場所が独特で、ツッコまずにはいられないかも…!? でも、そんな天然なところが愛しくてたまらないのですよねぇ。

もしかして…作戦?

最初の主役ゴル、なおさんは今拗ねているところ。

 

どうやら構ってほしかったのに、思うようにいかなかったよう。

 

だから折り畳みの家具の支えに両足を引っ掛けて、天板に鼻をビタッとつけて不貞腐れてしまっているのです。

 

「……」。

 

いや…一体どうしたいの!?

 

表情を見てみると、目はいつもの半分くらいしか開いていないし、鼻は押しあがっているし…不満そうなことはなんとなく伝わります。

 

でも、構って欲しいならもっとアピールしたらいいのに、黙ってずっとこんな格好をしているなんて…!

 

こんな行動をされたら嫌でも注目してしまうよ!

 

あれ? …まんまとなおさんの作戦にハマってしまったかも!?

@nao_____0701 #ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる暮らし#ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

そこはトイレの前なのよ。

ゴルのもこさんは、眠くなるまでに時間がかかるよう。

 

けれどこの日はすんなり寝てくれたようで、オーナーさんもホッと一安心。

 

こちらの動画はそんなもこさんの寝姿が収められたものなのですが、少しばかり寝る場所に問題があったのです。

 

それは…

 

(Zzz…)

 

なんと、トイレの前で爆睡!

 

くぅ…これは寝てくれて嬉しい気持ちと「そこかい!」という気持ちが混ざり合って複雑だ…!

 

でもこんなに気持ちよさそうに寝ているのだから、起こすことはできませんね。

 

自然に起きてくれるまで待つ続けるしかなさそう…!

@mokori__nu 1番困るやつ😅#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #goldenretriever #goldenretrieverlife #大型犬 #犬 #犬のいる生活 ♬ La La Lu(form [Wanwan Monogatari]) - Antique Orgel Music Box Quartet La Pure Montagne

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

突然の雨で散歩が中止に…大胆な格好でフテ寝を決め込むゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ