2023年3月3日1,840 ビュー View

(ウトウト…)赤ちゃんと一緒に夢の世界へ。子守り中に釣られて寝ちゃったゴールデンが癒し。【動画】

今回は、ゴルの愛情深さにほっこりしてしまう場面をご紹介します。赤ちゃんの子守りをしているうちに一緒に寝ちゃったり、我が子のように子猫を可愛がったり。大きな身体で小さい子に愛を注ぐ姿には、どうしたって癒されてしまうのです。

一緒におネムになっちゃった。

ゴルのぽそさんは、オーナーさんと一緒に赤ちゃんの子守りをしていました。

 

そして赤ちゃんは眠ってしまい、辺りはまったりとした雰囲気に。

 

すると、ぽそさんも眠たくなってしまったようで…

 

(ウトウト…)

 

オーナーさんの腕を枕にして夢の世界へ。

 

赤ちゃんのそばは温かいし、いい匂いがするし…きっとぽそさんにとっても居心地が良いのでしょう。

 

子守りをしながら一緒に寝てしまうなんて、なんとも可愛らしいもの。

 

こんなに平和な光景を見たら、こちらまでほっこりしてしまうよ!

@poso556 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #新生児 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

子猫の子守りはお任せ。

お次はゴルのまりさんの優しさが感じられた場面をご紹介。

 

今はベッドでくつろいでいるところのようですが、その腕の中には子猫が。

 

まるで自分の子どもかのように寄り添い、愛情を注いでいるのです。

 

(ピトッ)

 

なんてほっこりする光景なのでしょうか…!

 

生き物の種別は違うけれど、守ってあげようとする気持ちは同じ。

 

きっと子猫も、まりさんのことを本当のママのように慕っていることでしょう。

 

まりさんの愛情深さが伝わる光景に、思わず目尻が下がります!

@zr250abaliusw まりと仔猫#ゴールデンレトリバー#子守りをする犬#犬の猫#仔猫#大型犬のいる暮らし ♬ I'm Just a Kid - Simple Plan

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『守るべき存在』ができたゴールデン。赤ちゃんのハイハイを優しく見守り、保護者の顔に…【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ