2023年3月31日1,254 ビュー View

【進撃の巨犬現る】下から撮影された大迫力ラブ。アクション映画のような臨場感をご覧あれ【大型犬動画】

今回ご紹介するのは、大迫力のラブ。下からのアングルで巨犬化している姿だったり、ダッシュで激突された衝撃を見られたり。まるでアトラクションのような臨場感が味わえちゃうかも!?

進撃の…

『進撃の巨犬』というテロップが付けられたこちらの動画には、下からのアングルで映されたラブのロイルさんが。

 

ただでさえ身体が大きい犬種のラブですから、下から撮影しただけでこんなに大迫力になってしまうのです…!

 

(ずーん!)

 

まるで、我々が小人になってしまったよう…!

 

おそらく、ロイルさんはカメラに向かっておててをチョンチョンしているだけ。

 

しかしこのアングルでは、その動きひとつひとつが立派なアクション!

 

これは早々に退避しなければ…! なんて思ってしまうほどの迫力ですよね。

 

それにしても、オーナーさんではないと見ることができないこの光景…体感してみると、やっぱり最高だ!

@royle_0710 進撃の巨犬ここに現る。心臓を捧げろー! #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #犬 #いぬ #大型犬 #dog #labradorretriever ♬ 紅蓮の弓矢 (from ''進撃の巨人'') - mu-ray

 

衝突の衝撃がすごい

ラブのこはくさんは、どうやらドッグランにやってきたところ。

 

思い切り遊べるのが楽しいようで、すっかりテンションが上がっているみたい。

 

今はカメラに向かって離れたところにいるのですが、オーナーさんが名前を呼んでみると…

 

「呼んだ〜!?」。

 

と、猛ダッシュ!

 

飛ばれたことで嬉しさが込み上げたようで、笑顔で駆けてきたのです。

 

そして、こはくさんはそのまま止まることなく…ドーン! と激突。

 

その衝撃は、オーナーさんがよろけれしまうほど!

 

しかしこはるさんはその激突をものともせず、再び奥へとトコトコ。なんて元気なんだ…!

 

そんな無邪気な様子は見ていて楽しいし、何より可愛い!

@monamona0_0 走り方w#突進 #犬のいる暮らし #ペット #ラブラドール #こはく #大型犬 ♬ オリジナル楽曲 - もなかの飼い主

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

車のオモチャが欲しくてロックオン!なお、すべて弾き返してて笑った【ラブラドール動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ