2023年3月12日2,287 ビュー View

(ギュッ)大好きな人を抱きしめて甘えるゴールデン。溢れんばかりの愛情に涙出る【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルの愛情深さがたっぷりと伝わる動画。一ヶ月ぶりの再会で喜びを爆発させたり、抱きしめてうっとりしている姿が微笑ましすぎて、ほっこりが止まりません!

久しぶりの再会にテンションMAX!

この日、ラッキーさんは大好きな人と一ヶ月ぶりの再会をすることに。

 

扉越しに再会しただけで、すでに興奮はMAX状態に!

 

「早く開けてー!」。

 

その激しさから、ラッキーさんの喜びが伝わるというもの。

 

そして、いざ門が開くとピョンピョンと跳ねて大歓迎!

 

どこへ行くにもついていくし、会いたかったという気持ちがダダ漏れなのです。

 

その光景はなんとも微笑ましくて、思わず目尻が下がります!

 

言葉では伝わり切らないラッキーさんの喜びようは、どうぞ動画でご覧くださいね!

@rakichannel テンションMAX🐶👏#ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #tiktokオーディション2021 #アニマル部門 ♬ サクラウサギ(あなたに会えてver.) - Takaya Kawasaki

 

前世はもしかして…?

お次のゴルは福さん。

 

今はオーナーさんと抱きしめ合って、ラブラブな時間を過ごしています。

 

その光景は見ているこちらが恥ずかしくなってしまうほど!

 

(ギュッ)

 

ね、まるで恋人同士のような雰囲気ですよね。

 

オーナーさんの方にあんよを添えて、ギュッと抱き寄せているのです。

 

そして抱き寄せたかと思えば、すっと顔を起こしてオーナーさんを見つめて、再びギュッ。

 

そんなイケメンな仕草をされたら、どうしたって好きになってしまうじゃないの!

 

溢れんばかりの愛情が伝わって、心がほっこりしちゃいました!

@ancocofuku

 

♬ feelings for you - enu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好き好きぃ!」飼い主への愛情表現が激しすぎて10分間ペロペロし続けたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ