2023年3月22日2,272 ビュー View

寝ているママに寄り添いスヤスヤ…心の底から安心しているゴルパピーの姿が尊くて泣けてきた【子犬動画】

今回は、甘えん坊すぎるゴルパピーに母性が溢れて止まらなくなってしまう動画をご紹介。主役ゴルパピーはお迎えの日からママさんが大好き。抱っこされて安心したり、甘えるように添い寝をしたりする姿が、どうしたって愛おしく感じてしまうのです。

迎えられたゴルパピー

主役ゴルパピーはこの日、オーナーさんご夫婦の元へ迎えられることになりました。

 

今はお家に向かう車の中。ママさんに抱っこしてもらって、とってもリラックスしています。

 

しばらく抱っこしているとこの通り…

 

(スヤスヤ…)

 

ママさんに抱っこされて安心したのか、完全に寝入ってしまったのでした。

 

リラックスしすぎでは

お迎え初日というのは、ゴル自身も緊張してソワソワしてしまうイメージがあるもの。

 

しかしこちらのゴルパピーは警戒することもなく、無防備な状態でぐっすり。

 

(くたっ…)

 

まるで「着いたら起こしてね」と言っている子どものようなのです。

 

ちょっとちょっと、いくらなんでもリラックスしすぎでは!?

 

でも、これだけ安心しているのはオーナーさんご夫婦に対して心を開いてくれているということ。

 

きっとお迎えまでの間にもたくさんの愛情を注いでもらっていたのでしょうね。

 

動画の最後には、そのことが伝わってくる光景が繰り広げられていました。

 

(ペロッ)

 

ママさんに「これからよろしくお願いしましゅ」とばかりのキスをしているパピー。

 

なんて幸せそうな状況なの!

 

きっとこれからも目一杯の愛情を受けて育っていくのでしょう。今後の姿も楽しみですね!

https://youtu.be/ZnE3u8hfbfw

 

すっかりママっ子になりました

さて、こちらはゴルパピーがお家に迎えられて数日が経った様子。

 

お迎え初日もそうでしたが、こちらのパピーはママさんのことが大好き。

 

ご覧ください、この可愛すぎる光景を…!

 

「ママ…」。

 

布団にくるまっているママさんに寄り添ってきたゴルパピー。

 

顔を擦り寄せて甘える様子は、愛おしさで溢れていますよね。

 

まだまだ母親が恋しい時期でもありますから、本物の母親と同じように愛を注いでくれるママさんのことが大好きなのでしょう。

 

甘えん坊な姿がとっても可愛らしいゴルパピー。

 

ママなしじゃいられない! とばかりの様子には、ママさん本人も愛おしくてたまらないでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママぁ♡(ピトッ)」この甘え方怪しい。隠し事が下手でイタズラが即バレたゴールデンに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ