2023年3月8日1,514 ビュー View

「ママぁ♡(ピトッ)」この甘え方怪しい。隠し事が下手でイタズラが即バレたゴールデンに笑う【動画】

ゴールデンはとても素直な性格の持ち主。だから隠し事なんてもってのほか。イタズラをしたってすぐにバレてしまうのです。一生懸命隠そうとしているのに、バレバレすぎて笑っちゃう!

バレておりますけれども!

ゴルのマルさんは今、イタズラの真っ最中。

 

なにやらお庭でサンダル泥棒をしたようで、口にくわえてジッとしているところ。

 

しかしその現場は、すぐにオーナーさんに見つかってしまったのです…!

 

するとマルさんは…

 

(ヤバ…)

 

見つかってしまったことに気付き、咄嗟にフリーズ。

 

「バレちゃった…どうしよう…」とばかりに固まっているのでした。

 

そして悩んだ結果、マルさんはなにもなかったことにすることに。

 

そっとサンダルを床に置いて、「なにもしてません…」とごまかしたのでした。

 

うん、バレバレだったけれど…これは可愛すぎて怒れない!




 

怪しすぎる甘え方

ゴルのリノさんは、とっても甘えん坊さん。

 

今もオーナーさんにピタッとくっついて、これでもかと甘えているのです。

 

しかし、リノさんがこの甘え方をするときはなにかやましいことがあるとのこと。

 

一体なにをしたというのでしょうか…!?

 

「……」。

 

おや…心なしかお口が膨らんでない…!?

 

そう。リノさんはイタズラしたものを口に含んでおり、それを隠すために甘えていたのです。

 

しかしオーナーさんはそれをお見通し。しっかりと回収されてしまったのでした。

 

誤魔化すために甘えるなんて可愛いけれど…すぐにバレちゃうところには笑っちゃう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【チョイスが絶妙】鍋のフタを盗んだゴールデンが気まずそうに顔を隠してた。これは許しちゃう【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ