2023年3月28日1,247 ビュー View

こんなの勝てない…飼い主を見つめ続ければオヤツをもらえると確信してるゴールデントリオ【動画】

ゴールデンからの純粋な視線は、人の心を動かす力がありますよね。長い間見つめられてアピールされたら可愛くて撫でてしまうし、おやつだってあげたくなっちゃう。もしかしたら、それも彼らの作戦かもしれませんが…!

ピュアな視線に負けそう

ゴルのチャムさんとボクサー犬のチャッピーさんは、テーブルの上に置かれたマスクを発見しました。

 

ふたりはマスクをおもちゃだと思っているようで、「遊びたい…」と夢中になっているのです。

 

とにかく早く手に入れたいふたりは、オーナーさんにアピールを開始。

 

(ジッ…)

 

うっ…なんてピュアな視線…!

 

マスクで遊ぶなんて、こちらからしてみたらイタズラと同じ。しかしふたりにとってマスクはおもちゃ。

 

だからその眼差しには、一切の曇りも感じられないのでした。

 

さすがにマスクはあげられないけれど、ここまで好きならマスクのぬいぐるみでもあればいいですけどね…。




 

期待しているゴールデントリオ

お次はゴル3頭が登場。みんな揃って柵の向こう側からオーナーさんを見つめているのです。

 

そしてその表情は、明らかに何かを期待している様子。

 

別に、ご飯でもお散歩の時間でもないみたいですが…3頭はひたすらその場で待ち構えています。

 

(まだかな…)

 

どうやらゴルたちが待っていたのは大好きなおやつ!

 

さすがにここまでアピールされたら、あげないわけにはいかないですよね。

 

念願のおやつがもらえると、みんなそれぞれ嬉しそうにパクパク。

 

アピールが叶ってよかったね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『遊び』か『オヤツ』の二択で葛藤中にネットに捕獲されてたゴールデンが天然すぎる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ