2023年4月3日1,105 ビュー View

「ちょっとぉ…」友達犬にオモチャを取られた…でも優しすぎて強く出られないゴールデン【動画】

今回は、ゴルの優しさに関心してしまった場面をご紹介します。お友達におもちゃを取られても無理に奪い返さなかったり、パピーにイタズラされても優しく接したり。どこまで心が広いの…! とジーンときてしまうのです。

おもちゃをとられてショボン…

ゴルのNANAさんは今、とっても焦っています。

 

なぜかというと、お友達チワワのルナさんにおもちゃを取られてしまったから。

 

しかしNANAさんはとっても優しい心の持ち主。

 

だからルナさんから無理やり奪い返すなんてもってのほか。

 

「ちょっとぉ…」。

 

ジッと見つめながらも、強く言うことができずにいるのでした。

 

それでもおもちゃを返してほしいNANAさんは「取り返して!」とパパさんにおねだり。

 

そしてパパさんが取り返そうとするものの、ルナさんに「やめて!」と大激怒されてしまったのでした…。

 

見ているこちらからしたら微笑ましい光景ではありますが、NANAさんの表情は哀愁たっぷりに…。

 

でも、ここは一旦退いて別のおもちゃで遊んだ方がいいかも…!?




 

イタズラされても穏やか

ゴルのじんさんが、ソファでくつろいでいます。

 

そこにパピーのらんまるさんがやってきました。どうやららんまるさんはイタズラ盛りの年齢。

 

じんさんのフサフサなしっぽが気になるようで…

 

(カプッ)

 

なんと、しっぽをカプッ! 「あそぼ!」とばかりに引っ張ってきたのでした。

 

しかし、そんなことをされてもじんさんは動じません。

 

それどころか、その様子を優しい眼差しで見つめているのでした。その姿から、じんさんの優しさが伝わるというもの。

 

その後もソファの上にきたらんまるさんに足を噛まれたりとイタズラが絶えることはなかったのですが、それさえも優しく受け入れてくれたじんさん。

 

どこまで心が広いんだ…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あの子どうしたの?」窓の外に見つけた豚の置物が心配に…心優しいゴールデンにジーン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ