2023年3月26日1,407 ビュー View

「あの子どうしたの?」窓の外に見つけた豚の置物が心配に…心優しいゴールデンにジーン。【動画】

今回は、色々な意味で釘付けになってしまった動画をご紹介。脱力しているのにしっぽだけピンと立てているゴルや、豚の置物をじっと見つめるゴル。一体、どんな感情なのさ…!?

不思議な格好。

リビングでくつろいでいるのは、ゴルのカイさん。

 

しかしくつろいでいるとは言っても、なんともおかしな格好をしているのです。

 

その姿がこちら。

 

「……」。

 

手足を伸ばして床にべったりつけているのに、しっぽだけピーン!

 

まるでアンテナのようになっているのでした。

 

ちょっとちょっと、それではお尻が丸見え状態よ!

 

しかし、なにやらこの格好は、カイさんのお得意ポーズということ。

 

カイさんがリラックスできるならなによりですが…見ているこちらはクスッときてしまうよ!

@thread_island123 カイお得意の格好です。#ゴールデンレトリバー #多頭飼い #犬のいる生活 #田舎暮らし #カイ🐶💙 ♬ PEACH (MP3用品番) - 大塚 愛

 

動かないお友達が心配に…?

ゴルのあーちゃんは、止まっている車の中から何かを見つめています。

 

その何かというのは、豚の置き物。しかもそれなりのお大きさのもの。

 

その置物を発見したあーちゃんは…

 

「あの子どうしたのかなぁ?」。

 

と、心配するような優しい眼差しで見つめているのでした。

 

そして、そんなあーちゃんの表情と豚の置物を交互に見せているこちらの動画。作り込みがなんともシュール。

 

まるであーちゃんの心境を表しているようなのです。

 

そして、最後にママさんが笑うとあーちゃんも「へへ…」と安心した表情に。

 

動かないお友達を前に何を思っていたかはわかりませんが、ママさんの声で安堵した様子にほっこりしちゃいますね。

@aarun_evolution 。 。 動かない不思議なお友達に釘付け😂あまりこちらに投稿していなくてすみません💦あーちゃんガン治療の放射線頑張っています。応援ありがとうございます🙇‍♀️#ゴールデンレトリバー #YouTube #goldenretriever #dog ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」実はおせんべいのおこぼれ待ち。赤ちゃん見守り風なゴールデンが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ