2023年4月5日1,378 ビュー View

まさか息止めてる?パパの靴下が鼻に乗った途端“無”になったゴールデン。素直な反応に笑う【動画】

今回は、ジワジワと笑いが込み上げてくる行動をして見せたゴルをご紹介。パパさんの靴下を顔に乗っけたままフリーズしたり、ホリホリの途中でふと我に返ったり。「どうした…?」と思いながらも、これは笑わずにいられない!

遊んでいたと思ったら…

最初の主役ゴルはもかさん。今はパパさんと靴下で遊んでいるところ。

 

投げてもらった靴下をくわえようとしてお口をアーンと開けるものの、なかなかキャッチはならず、靴下はことごとく床へ落ちてしまうのでした。

 

しかし何度目かのチャレンジで、靴下はもかさんの鼻の上にピタッと乗っかりました。

 

すると…

 

「……」。

 

なぜかもかさんがフリーズ!

 

まさに無の境地とばかりにピタッと固まってしまったのです。

 

突然の出来事に驚いたのか、動いたら落としちゃう…なんて思っているの、心なしか眉間にシワを寄せて困っているようにも見えますね。

 

しばらくすると「もういい!」とばかりに靴下をポイッと床に落としたもかさん。

 

もしかしたら、靴下は好きじゃなかったのでしょうか? その気持ちの表れから、“無”になってしまったのかもしれませんね!

@mooooo181011 パパと遊んでると思ったら無になりました(-_-)やりたくなかったのねw#ゴールデンレトリバー ♬ 魔法の本より - sui

 

ふと我に返った

ゴルのぷぅさんは今、ホリホリの真っ最中のところ。

 

しかもただのホリホリではなく、身体を斜めにしてかなり気合いが入っている様子なのです。

 

どうやらクールボードと思われる板がツルツルとした手触りのため、気になって止まらなくなってしまったのでしょう。

 

しかしぷぅさんは…

 

(ピタッ)

 

突然ホリホリをストップ!

 

そして「なんで掘れないんだろ…?」と考え込むように、ボードを見つめるのでした。

 

その後は手触りを確かめるようにホリホリを再開するも、ある程度したところでストップ。

 

そしてハァハァ…と肩で息をしながらオーナーさんを見つめるぷぅさん。

 

まるで「やりきった…!」なんて達成感を味わっているかのような表情にジワジワきてしまう!

@mihonyan8 #ゴールデンレトリバー #大型犬 #犬好き #動物大好き #ゴールデンレトリーバー #犬のいる暮らし #おもしろ #ツンデレ #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーぷぅちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!!)遊びの途中で新たに投入されたボールに目移り。欲張りなゴールデンパピーが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ