2023年4月21日1,850 ビュー View

(アガッ)女の子の手が口に…!激しめな触れ合いにも穏やかに対応したゴールデンが優しい【動画】

ご紹介するのは、犬たちと小さな子どもが仲良くするホッコリ動画。そのなかでも今回はゴルと女の子の触れ合いシーンをご覧ください。ゴルと一緒にいられて笑顔を見せる女の子の表情も見逃せない!

 

お目目をタッチ

犬たちが子どもたちと一緒に過ごしている微笑ましい動画。でもやっぱりとくに目に入るのは、その中でもゴルかも…!

 

ということで、待ちに待ったこちらのふたり。

 

女の子はゴルのことが大好きなようで、全く怖がらずに触れています。

 

おっと…そこは大事なお目目かも…。

 

「!?」

 

さすがのゴルも少々戸惑い気味。

 

でも、怒らずに受け止めてくれるのだから優しい。

 

女の子に悪気がないことが分かっているのです。

さすがゴルって賢い!

 

むしろ掴んでる…?

すると、今度はゴルのお口に手を添えた女の子。

 

いや、むしろ掴んでる…?

 

女の子はとっても楽しそう…!

 

だって、まるできょうだいや友達のように遊べるんだもの。

一緒にいて楽しくないわけありませんよね。

 

この後もふたりの触れ合いは続きます。

 

それでも怒りません

ついに、女の子の手はゴルの口の中に…!

 

これは大変だ。

 

でも、ゴルは決して噛むことはしません。

 

お口を開けたままジッと我慢。

 

「…!」

 

いくらなんでも優しすぎ!

 

そんなゴルの対応に女の子は超笑顔。

 

画面のすべてが可愛さと優しさで溢れている…!

もうこのまま永遠に見ていられそうだ。

 

最後まで優しすぎる

ここでゴルの口元にご注目を。

 

さりげなく舌を出し「コラコラ」と女の子の手をストップさせているような…。

 

さすがにこの女の子の行動は嬉しくはないかもしれないけれど、こうして教えてあげているんだね。

 

こんなに優しいゴルなら、オーナーさんも安心して子守りを任せられるかも。

 

とはいえ、ちゃんとゴルにご褒美はあげないと…ね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパおかえり!」家の外で飼い主の帰りを待ち続けたゴールデン。再会を喜ぶ姿に胸を打たれたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ