2023年4月11日2,445 ビュー View

甘えん坊な新入りパピーを広い心で受け入れてくれたゴールデン。凸凹姉妹の日常が可愛すぎ【動画】

今回は、ゴールデン×パピーのコンビをご紹介します。出会ったばかりで接し方に戸惑ったり、甘えん坊さんを受け入れたり。ゴルの優しさを感じるその光景に、心がじんわり温まるのです。

天真爛漫なパピーにドキドキ。

ゴールデンが暮らすお家に、パピーが新たに仲間入りしました。

 

天真爛漫なパピーの動きに、こちらのゴルはちょっぴり戸惑い気味。どう接すればいいのか迷っているようです。

 

しかしそんなお悩み中のゴルに反して、パピーはあちこちに行ったり来たり。

 

そしてゴルのことも大好きなようで、遠慮せずにべったりとそばにやってくるのです。

 

しかしゴルは…

 

「……」。

 

完全に困り気味。

 

眉を八の字に下げて「どうしたらいいんだろう…」と顔に出てしまっているのでした。

 

そして降参するかのように、オーナーさんへ助けを求めるゴル。

 

この行動も、パピーに対してどう接すれば良い関係になれるのか考えている証でしょうから、ここでもゴルの優しさを感じますよね。

 

きっと長い時間を一緒に過ごせば、きっと仲良くなれることでしょう。少しずつ、距離を縮めていけるといいですね!




 

仲良し姉妹の日常。

ゴルのシャンプーさんは、ダックスのほたてさんは仲良し姉妹。

 

こちらの動画では、ふたりの初対面の様子も収められていました。

 

活発でやんちゃなほたてさんは、初対面からシャンプーさんに興味津々! 「はじめまして!」と元気に挨拶をしてくれています。

 

そしてシャンプーさんはとても穏やかで優しい性格のよう。

 

次の場面ではお昼寝を邪魔されてしまっていたのですが、この通り。

 

「……」。

 

怒ることもなく、ほたてさんの好きにさせてあげているのです。

 

きっと「幼い子だから…」と理解してくれているのでしょう。

 

活発で甘えたがりなほたてさんと、その気持ちを広い心で受け止めてくれるシャンプーさん。

 

どうやらふたりは相性ばっちりなようですね。

 

仲良く過ごしている数々の場面には、こちらまで癒されちゃう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパまだかなぁ?」飼い主の帰宅を玄関で待ち続けるゴールデンと相棒犬が愛しすぎる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ