2023年2月26日1,727 ビュー View

「パパまだかなぁ?」飼い主の帰宅を玄関で待ち続けるゴールデンと相棒犬が愛しすぎる。【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのことが羨ましくなってしまうほど甘えん坊なゴル。抱っこされているきょうだいにヤキモチを妬いたり、玄関でパパさんを待ち侘びていたり。こんなに愛してもらえるなんて…ゴルとの生活って最高だ!

抱っこの取り合いに。

1頭のゴルがオーナーさんに抱っこしてもらっています。

 

嬉しそうなその姿はまるで人間の子どものよう。目一杯甘えている様子にほっこりしちゃいますよね。

 

そして、その横にはきょうだいゴルが。きっとその光景が羨ましくなったのでしょう。

 

すると…

 

「抱っこして!」。

 

と、自分もアピールをしてきたのでした。

 

たしかに、きょうだいだけが抱っこされていたら羨ましく感じるもの。

 

自分もオーナーさんに甘えたいですものね。

 

でも、さすがに2頭同時に抱っこは難しいだろうから…もう少しだけ順番を待っていてね。

 

って…こんなに可愛いゴルたちに取り合いをされるなんて、オーナーさんが羨ましすぎる!




 

お出迎えの準備中。

ゴルのエレナさんは、相棒犬のプウさんと玄関にいるところ。

 

なぜならそれは、そろそろパパさんが帰ってくる時間だから。

 

ふたりはいち早くお出迎えをするための準備をしているのです。

 

「パパまだかなぁ…?」。

 

並んで待っているこの光景…愛しすぎる!

 

それにしてもこのふたり、一体いつからスタンバイしているのでしょうか?

 

玄関のドアが開く音で駆けつけたっていいのに、帰ってきた瞬間を逃すまい! としているだなんて健気すぎ!

 

こんなふうに自分の帰りを待ってくれていると知ったら、パパさんも嬉しくてたまらないことでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふにゃ…)パパの腕の中で寝ちゃったゴールデンパピー。安心しきった寝顔が本当に天使。【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ