2023年4月10日2,478 ビュー View

「ねぇじぃじ〜」しつこくナデ要求を続けるラブラドールが甘えん坊の孫みたいで超ほのぼの【動画】

ラブからはただならぬ人間味を感じてしまうもの。それがおじいちゃんおばあちゃん相手なら尚のこと、まるで孫とのやりとりを見ているようなのです。甘えん坊で諦めが悪い孫に手を焼く姿が微笑ましいったらない!

おやつ欲しさでドラマ観賞のお邪魔虫

ラブのルパンさんは、おばあちゃんと一緒にテレビドラマを観賞中。

 

といっても、ルパンさんはただおばあちゃんのそばにいたくて寄り添っているだけなのですが。

 

その姿はまるでおばあちゃんと孫そのもの。そして次の瞬間、ルパンさんはさらに孫感溢れる行動をしたのです。

 

それは…

 

「ばぁば、あっち行こ。」

 

ドラマ観賞に退屈したルパンさんが、おばあちゃんをチョイチョイ。

 

「もうドラマ飽きたよ」なんて訴える子どものように、甘えてみせたのでした。

 

ふふふ。こんなに微笑ましい光景、見ているだけでほっこりしちゃいませんか。

 

一生懸命甘えたルパンさんですが、おばあちゃんはどうしてもドラマを見たかったようで、中断させることは叶いませんでした。

 

そこでルパンさんは諦めたかと思いきや、撮影をしているオーナーさんにロックオン! そしてそのまま、おやつの棚までご案内…。

 

なるほど。ドラマに飽きた…というよりも、お腹が空いてしまっていたようですね。




 

しつこめなナデナデアピール

この日のルパンさんも、孫感が強めに出ちゃっていました。

 

というのも、こたつに座るおじいちゃんに撫でてほしくてアピールが止まらないのです。

 

おじいちゃんの後ろに回り込み、ソファの上から…

 

「じぃじ、撫でて」。

 

肩に手をチョイチョイ!

 

しかもそれだけでは終わらず、おじいちゃんの耳までペロリ! あらあら、ちょっとそれはやりすぎでは!?

 

そして案の定「もう!」と怒られてしまったルパンさん。

 

その直後こそガックシ…と落ち込んでいたものの、諦めずに今度はおじいちゃんの正面からアピールするのでした。

 

ここまで健気におねだりされたら、おじいちゃんも撫でないワケにはいきませんよね。

 

ということで、最後にはたっぷりと甘えさせてもらっていましたよ。ルパンさん、よかったね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しつこいニャ!(バシッ)」猫パンチをされても構ってアピを続けるラブラドールが健気【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ