2023年4月23日992 ビュー View

ドアの隙間を通れず困ったゴールデン。簡単にすり抜けた猫さんを羨ましげに見てるの可愛い【動画】

今回は、猫さんの真似をしてみたゴルの姿をご紹介。ドアの隙間をすり抜けた猫さんを羨んだり、猫パンチのお返しにゴルパンチをしてみたり。猫さんのように器用にいかず、困っちゃう姿に愛おしさを感じてしまうのです。

ドアの開け方に悩んでいたら…

最初の主役ゴルは、ドアの開け方が分からないよう。

 

だから今はほんの少し開いているドアの隙間から、中にいるオーナーさんを見つめています。

 

ドアの開け方がわからないと言っても、ちょっと身体を入れ込めば入れそうなもの。

 

けれど、「入りたいけど…」と頭を悩ませているだけなのです。

 

するとそこに、一緒に暮らす猫さんがやってきました。

 

そして猫さんはいとも簡単にドアの隙間をスルリと抜けて部屋の中へ…。

 

「……」。

 

その姿をなんとも羨ましそうに見つめるゴル。

 

しかし後ろから続くでもなく、ドアの隙間から「入りたい…」と悩ましい表情を浮かべているだけなのでした。

 

そんな表情をされたら、ドアを開けてあげたくなってしまう…!

 

でも、今後のために丁寧に開け方を教えてあげないといけませんね!




 

猫パンチを真似てみた?

今は家族でまったりタイム。

 

主役ゴルは床に寝転んで、すぐ近くの椅子に座る猫さんと向かい合っています。

 

しかしその様子はなんだか怪しげ。

 

だって猫さんは今にもパンチをしそうなくらいにおててを伸ばして、ゴルはそのおてての匂いをクンクン。

 

あらあら、そんなことをしたら…

 

(バシッ!)

 

やっぱりやられた…!

 

見事に猫パンチを顔面に食らってしまったゴル。

 

それでも遊びたい気持ちがあるのか、その場を離れることはせず猫さんのことをクンクン。

 

そして猫さんの真似っこをしてみたかったのか、自分のおててをチョイ! とゴルパンチをお返し!

 

悲しいかな、そのゴルパンチが猫さんに当たることはありませんでした。

 

もしかたら自分にもできる! という意思表示だったのかもしれませんね。

 

のほほんとしたじゃれあいにほっこりです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシッ)ただそこにいただけなのに…理不尽にも猫パンチをされてしまったゴールデン。泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ