2023年3月27日1,791 ビュー View

(バシッ)ただそこにいただけなのに…理不尽にも猫パンチをされてしまったゴールデン。泣ける【動画】

今回は、ゴルの優しさと賢さが再認識できた場面。理不尽な猫パンチにも怒らなかったり、怒られたらシュンとした顔を見せて許してもらったり。素でこれをやってのけてしまうのだから、やっぱりゴルって最高!

理不尽なパンチにも優しい

ゴルのムーさんは、一緒に暮らす猫さんと窓辺でくつろいでいるところ。

 

くつろいでいるとは言っても、なんだか不穏な雰囲気を感じてならないこの光景。

 

というのも、なにやらムーさんは顔を上げて猫さんを見ないようにしているような気がするのです。

 

すると次の瞬間…

 

(バシッ)

 

はい、完全なる猫パンチをされてしまったのでした…!

 

なぜ…一体なぜなの…!? ただそこにいただけじゃないの!

 

それが猫さんにとっては、気に触ることだったのでしょうか…!?

 

それにしてもパンチをされた瞬間のムーさんったら、「どうして!?」ばかりにお口をあんぐり。

 

そして突然のことに驚きはしたものの、怒らずに猫さんを諭してくれたのでした。

 

改めて、ゴルの優しさには感心させられますね!

@shio_mu_1124 ムー表情が全てを物語ってる。#ゴールデンレトリバー #メインクーン #猫のいる暮らし #犬のいる生活 #運営さん大好き #大型犬 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

叱られたら…こうだ!

ゴルのふうさんは、おむつを破いてしまって叱られているところ。

 

好奇心旺盛なゴルですから、面白そうなものを見つけてついつい止まらなくなってしまったのでしょう。

 

しかし、叱られたことで一気に反省の気持ちが込み上げたようで…

 

「ごめんなさい…」

 

完全に落ち込んでいる表情になっていたのでした。

 

あぁ…こんな表情をされたらもう叱ることなんてできないじゃない!

 

もしかしたら、怒っているオーナーさんを見て「もう怒らないで…」と、わざとシュンとした顔をしてみせていたりして?

 

だとしたら賢すぎるし、作戦も大成功ですよ!

@a_i_i_i_i0 怒られてる時この顔するのずるい 😂 #可愛くて許してしまう #怒られる犬 #ゴールデンレトリバー #風ちゃんのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - あい

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おはようニャ」柵にハマるゴールデンに朝の挨拶をしてくれた猫さん。のどかな光景に和む【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ