2023年5月2日1,209 ビュー View

ドアの向こう側が気になりすぎる。漫画みたいな覗き方をしてたゴールデンのきょうだい【動画】

今回ご紹介するのは、意図せずに同じポーズをしていたゴルたち。まさかのぬいぐるみと同じ格好になっていたり、ドアの隙間から顔を縦に並べて覗いていたり。偶然にも見られた光景を、とくとご覧くださいませ!

ぬいぐるみと一緒にリラックス。

最初の主役はゴルのウィスさん。

 

今はリビングでまったりと過ごしているようですが、その隣には犬のぬいぐるみが。

 

しかも、そのぬいぐるみとウィスさんは寝転び方がまったく同じ。

 

(びよーん)

 

両方のおててを前に伸ばし、後ろ足は伸ばしたまま投げ出して…床にべったり。

 

大きさこそ異なるものの、まるで同じ格好をしているのでした。

 

後ろ姿だけ見ていると、なんだかきょうだいのようにも見えますよね

 

ウィスさんが成長したら、もっと大きさの比が開くのでしょう。その姿を見るのも、また楽しみですね!




 

漫画の世界。

お次はゴルのゴジラさんとミニラさんのきょうだい。

 

どうやらふたりはオーナーさんと別室にいたものの、やっぱり気になってしまったよう。

 

ふたりして、少しだけ空いたドアの隙間からひょっこりと顔を覗かせていました。

 

「……」。

 

って、覗き方よ…!

 

身体は見えていないのに、顔だけがひょこっ。しかも、ふたりの顔が上下に重なっているではないですか!

 

動画のテロップにも「漫画でしか見たことない」とあるように、真似しようと思ってもなかなかできなさそうなこの覗き方。

 

ドアの向こうがどうなっているのか、気になりすぎる…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【なぜそこで拒否した】玄関の目の前で帰宅を嫌がるゴールデンズ。同じ顔で踏ん張るのやめて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ