2023年4月24日1,659 ビュー View

女の子を優しく見守り、抱きつかれてもされるがまま…ゴールデンって最高のパートナーだ!【動画】

今回は、一緒に暮らすお姉ちゃんが大好きなゴルをご紹介します。毎日「可愛い」や嬉しい言葉を言われて喜んだり、良い遊び相手になっていたり。まるで本当のきょうだいのように過ごす様子は癒し度MAXです!

溢れんばかりの愛をくれるお姉ちゃん

ゴルの咲さんは、一緒に暮らすお姉ちゃんのことが大好きです。

 

それは、たくさん「可愛い」や「美人」などの嬉しいの言葉を注いでくれるから。

 

そんなふたりの触れ合いは、愛が溢れていて見ているだけで心がほっこりしてしまうもの。

 

まるで本当のきょうだいのようにいつもべったりとくっついているふたり。

 

お互いを大切に思っているからこそ、こんなにも仲良くなれたのでしょうね。

 

お姉ちゃんから溺愛されて、とっても幸せな咲さんなのでした。

@saku.ha.inu 溺愛されてるわたし🐶いつも可愛い可愛い言われてるゴールデンレトリーバーの咲。#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #犬のいる生活 #三姉妹と犬の暮らし ♬ Happy Day - 文武贝

 

良き遊び相手です

ゴルのぽそさんも、お家のお姉ちゃんと大の仲良し。今もふたりでのんびり過ごしているところです。

 

そして5歳のぽそさんと2歳のお姉ちゃんは、とてもいいバランスのよう。

 

一緒にいてもケンカにもならず、楽しげに過ごしているのです。

 

クンクンと匂いを嗅ぐぽそさんの感触がくすぐったいのか、キャハハと楽しそうな笑い声をあげるお姉ちゃん。

 

そのまま抱きしめられたぽそさんは、されるがままに床にゴロン…。

 

このワチャワチャとした感じは、見ているだけで癒されますよね。

 

お互いにとって良い遊び相手がいて、毎日がとっても楽しそう!

@poso556 なかよし#ゴールデンレトリバー #goldenretriever ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(アガッ)女の子の手が口に…!激しめな触れ合いにも穏やかに対応したゴールデンが優しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ