2023年4月24日1,726 ビュー View

おもちゃの『ピッ!』に驚き後ろに跳んじゃったゴルパピー。可愛すぎてリピート必至!【子犬動画】

今回は、ゴルがビビってしまった場面をご紹介。おもちゃから出た音や、お掃除ロボットに驚いたゴルたちのピュアな反応が面白いし可愛いし、何度でも見たくなってしまいますよ!

まさかの展開!

こちらのゴルパピーはおもちゃをアグアグして遊んでいるところ。

 

手を差し出してきたオーナーさんにとられないよう、上目遣いで様子を見ている仕草がなんとも可愛らしいもの。

 

そして、オーナーさんがおもちゃを押すと“ピッ”という音が。

 

それに驚いたパピーは…

 

(!?)

 

思わず飛び跳ねて後ろへ下がってしまったのでした。

 

どうやらパピーはまさか音が鳴るおもちゃだと思っていなかったよう。

 

「え!?」と驚いてしまうところは、パピーのピュアさが伝わりますよね。

 

そしてもう一度音を鳴らすと、またまた「!?!?」と狼狽えてしまったパピー。

 

そのリアクションがオーバーで、面白いし可愛い! これはリピートして何度も見てしまう!

@moikanomoi #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバーパピー #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #goldenretriever #dog #dogstagram ♬ オリジナル楽曲 - hana

 

聞いたことのない声出してた

お次のゴルは、ラルドさん。

 

ラルドさんは今、お掃除ロボットにビビり中のところ。

 

きっと、ひとりで動いていることが不思議でたまらないのでしょうね。

 

そして、理解の限界を超えてしまった様子のラルドさんは…

 

「ぅゔぁあん!」

 

と、聞いたこともない声で威嚇!

 

どうやらパニック状態になっているようで、アタフタしているラルドさん。

 

でも、そのお掃除ロボットはお家を綺麗にしてくれるものだから安心してくださいね。

 

時間はかかるかもしれませんが、徐々に慣れていけるといいですね!

@juice1316 更新久しぶり🙏          床拭きロボットに対して、どの生物からも聞いたことがない鳴き声を発するゴールデンレトリバー #いぬのいる暮らし #ゴールデンレトリバー 犬で#おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 - ラルドの日常

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)押し寄せた波に驚きズッコケちゃったゴールデン。初々しい反応が微笑ましくて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ