2023年4月27日1,041 ビュー View

ボールが消えた…!?飼い主のドッキリに引っかかったゴールデンの反応が素直で可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの遊び心でビックリしちゃったゴル。投げていたボールが突然消えたり、おもちゃが突然伸びてきたり。想定外の出来事に動揺が隠せない様子が素直で可愛すぎるのです。

ドッキリを仕掛けられた

最初の主役ゴルはリノさんです。

 

オーナーさんは、SNSでよく見るボールを使ったドッキリをリノさんにやってみることにしました。

 

ボールを上に投げてキャッチを繰り返し、リノさんはボールをジッ…と目で追い続けています。

 

そしてリノさんが夢中になってきたところで、オーナーさんはいよいよドッキリの本題。『ボールを投げるふり』をしたのです。

 

すると…

 

(!?)

 

いとも簡単にドッキリにかかってしまったリノさん。

 

「ボールが消えた!?」とばかりの驚きの表情をしてみせたのです。

 

ちょっと…これは素直すぎて笑ってしまう…!

 

その後も辺りをキョロキョロして、「こっちにはないよね…」とボールの行方を探し続けるリノさん。

 

これは間違いなくドッキリ大成功! オーナーさんが見たかった反応そのものだったのではないでしょうか!




 

顔に出ちゃうタイプ

ゴルのはなさんは、なんだかソワソワしながら一点に集中しています。

 

なぜかというと、目の前でオーナーさんがおもちゃを持っているから。

 

そのおもちゃは息を吹くとピーっと音が鳴る拭き戻し。それをはなさんに向けて吹いているのです。

 

はなさんはおもちゃに興味を示しつつも、いきなりピーっと伸びてくることにビックリ!

 

(!?)

 

くわえようとしてもくわえられないからなのでしょうか、最後には「なんなの!?」とイライラモードに突入。

 

すっかり歯を剥き出しにして、イライラが顔に出てしまっているのでした。

 

たしかに、この動きの早さについていくのは難しそう!

 

感情が顔に出ちゃうはなさん、素直で可愛すぎるよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃの『ピッ!』に驚き後ろに跳んじゃったゴルパピー。可愛すぎてリピート必至!【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ