2023年5月21日4,061 ビュー View

(ギュッ)まるで恋人の再会シーンのよう…大好きなお姉ちゃんを熱烈ハグで迎えたゴールデン【動画】

今回は、心がホッコリするゴルと人のハグシーンをご紹介。大好きなお姉さんと会えてデレ顔になったり、小さな男の子のハグも受け入れたり。まるで人のようなゴルの姿をどうぞ!

会えたことが嬉しくて

最初の主役ゴルはとっても素直な男の子。感情を全身でアピールしてくれるのです。

 

この日は大好きなお姉さんが遊びに来る日。

ドキドキしながら待っていると…ついに来た!

 

人が好きなゴルは多いですよね。懐こい性格が魅力なのです。

 

こちらのゴルも、お姉さんと会えてすごく嬉しいようで…。

 

(ぎゅっ)

 

超デレデレ。

 

「会いたかった…」って絶対言ってる。

「好き…」も言ってると思う。

 

そのくらい顔と行動に気持ちが溢れちゃっています。

 

こんな嬉しい反応をされたら毎日でも会いに行きたくなるよ。

もちろんお姉さんも大喜びで、こんなゴルのことを抱きしめていました。

 

一瞬で良いから代わってほしい…なんてね。

@ancocofuku 大好きな姉御が遊びに来たじぇ❤️#大型犬のいる暮らし #ゴールデンレトリバー #愛犬自慢 #犬のいる生活 #大型犬 #ラブ注入 #甘えん坊彼氏 #甘えん坊男子 ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

子どもからも人気

大好きなお姉さんに会えて熱いハグが止まらなかったゴル。お次のゴルは、逆に好かれちゃったみたいですよ。

 

おすわりしているゴルに抱きついているのは…小さな男の子。

まだ1歳くらいかな。赤ちゃんから卒業して間もない時期に見えます。

 

動きもままならないはずだけど、こうしてゴルにぎゅっとすることは覚えたみたい。

 

「しゅき!」とガッシリホールド。

 

ああホッコリ。

 

いつものことなのか、慣れたようにジッとしているゴルも微笑ましい。

 

でも、子どもは飽きっぽいもので後半では腕を離して退散。

 

「あれ?」と男の子を見つめるゴル。やっぱり悪い気はしていなかったんだね。

@thegoodboyduo Nothing beats a Moe hug #golden ♬ original sound - Carly, Moe + Jay

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジーッ)テレビのニュースをじっくり鑑賞中のゴルパピー。後ろ姿の抱き締めたさがヤバい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ