2023年4月5日2,332 ビュー View

(ジーッ)テレビのニュースをじっくり鑑賞中のゴルパピー。後ろ姿の抱き締めたさがヤバい【動画】

今回ご紹介するのは、尊すぎるゴルパピー2頭。まだ目が上手く見えていないパピーは、一生懸命に目でものを追っている様子。だけど…ちょっとついていけてないみたいで可愛い!

1テンポ遅れちゃう

最初のゴルパピーはとっても幼い子。まだ目もあまり見えていません。

 

でも、一丁前に色々と考えている仕草をしているのです。

 

というのも、パピーは目の前に振り子のように動く赤いものに夢中。

右に左に揺れ動くので気になるみたい。

 

…しかし、なかなか目で追えないパピー。

視力が弱いので仕方がないのですが、その姿が可愛いのです。

 

だって、左に揺れると右を見るし右に揺れれば左を見る。

ほぼ全部反対を見ていますね。

 

確実に1テンポ遅れている…。

 

「…?」

 

真剣な顔も最高。

 

さらには後ろで戯れるゴルたちの姿も可愛くて、ゴルラバーはどこを見てもイチコロ。

 

この愛らしい動きはぜひ動画でご覧ください!

@nice.armiiiin9 目で追えてないの反則級に可愛い #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #子犬 ♬ Baby you (Baby you Ver.) - Yuka

 

ちょこんとおすわり

目の動きがちょっと遅いところが可愛かったですね。お次のパピーはというと、テレビの前におすわり中。

 

何をしているかというと、おそらくテレビを観ているところ。

 

身動きせずにジッと画面を見つめているのです。

 

その内容はまさかの『今日のニュース』。

 

ごめんだけど意味は分かっていないはずだよね…?

 

(ジー)

 

後ろ姿の愛嬌よ…。

 

この『ちょこん』とした感じが置きものみたいですよね。

思わずカメラを回したオーナーさんの気持ちが良く分かります。

 

でもこの後は「よくわからんでしゅ!」と言いたそうにこちらに退散。

パピーなりに理解しようとしたのかも…ね。

@hina_s_0112 今日のニュースを見るゴールデンレトリーバー🥰可愛い‼️ #goldenretriever #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバ ♬ 犬 - NOBURI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうじょ」「ありがと」男の子から小石のプレゼント。優しく受け取るラブラドールにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ