2023年6月1日1,231 ビュー View

「…」ママの靴下への執着心が強すぎて返す気ゼロ。困ったちゃんなラブラドールが愛おしい【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラをしたのにとぼけるラブ。そっぽを向いて拒否したり、可愛い仕草をして誤魔化したり。バレバレの犯行をしたのに平然としらばっくれる姿には笑っちゃう!

だって好きなんだもん。

ラブの麦さんが、どこからかママさんの靴下を盗んできました。

 

靴下はおもちゃではないのですけどね…。

 

きっとママさんのことが好きすぎて、靴下でさえも離したくないのでしょう。

 

そこで、ママさんが「返して」と手を伸ばすと…

 

(プイッ)

 

そっぽを向いて拒否!

 

まるで「いや返さないし」とばかりに、目も合わせる様子がないのでした。

 

まぁその感じが可愛いから、度々手を出したくなってしまうのですけどね。

 

って言っている間にきっと靴下はおヨダまみれになってしまうでしょうけれど…それも愛の証ということで、いいでしょう!

@chamame25 絶対に離しませんでした😌 #ラブラドールレトリバー ♬ Simple BGM(910776) - goboumen

 

しらばっくれ方よ

こちらのお家では、ソファの『ホリホリ厳禁』というルールがあります。

 

それにも関わらず、こちらのラブはやらかしてしまったよう。

 

というのもラブは今、ソファに掛けられたカバーの下に隠れてゴソゴソ…明らかにホリホリをしている動きなのです!

 

あちゃーやっちゃいましたね。これは紛れもなくルール違反。

 

そしてオーナーさんに見つかると…

 

「何もしてませんけど…」

 

とばかりにカバーから顔を覗かせたのでした。

 

うんうん、誤魔化しているつもりなんだよね。

 

でも、そんな可愛い仕草をしたって、ルール違反はルール違反ですから注意しないと!

 

と思ったそばから、ラブはカバーの上まで移動してそのままくつろぎ始めちゃいました。

 

あぁ、もう注意する気力もなくなっちゃうよ!

@shinyluv1 #犬 #犬のいる生活 #大型犬 #ラブラドールレトリバー #犬好きと繋がりたい #可愛いすぎてごめんね #犬と人間 ##犬のいたずら ##イエローラブ #ほりほり ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何もしてないし…」って絶対嘘でしょ!イタズラを隠せず顔に出ちゃう正直なラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ