2023年5月8日1,484 ビュー View

「寂しかったんだから…」飼い主に構ってもらえず、添い寝の誘いにも無反応なゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのは、胸が締め付けられてしまうゴルの仕草。構ってもらえずに拗ねた姿からは、切なさや健気な気持ちが伝わってくるもの。その様子には、ゴルがいかに豊かな感情の持ち主なのか、改めて感じさせられるのでした。

相手にしてもらえず…

早速ですが、ゴルのよもぎさんが拗ねています。

 

ベッドにいるオーナーさんの横にいながら、「おいで」という言葉にも無反応。

 

スン…と拗ねている雰囲気をダダ漏れにさせながら、その場に座り込んでいるのです。

 

「……」。

 

なぜこんなにも拗ねているのかというと、オーナーさんが新しいパソコンの設定に忙しかったから。

 

だから相手にしてもらえず、すっかり落ち込んでしまったようなのです。

 

そしてその後は撫でてもらっても機嫌が直る様子はなく、そのまま床に寝転んでしまったよもぎさん。

 

あらあら…よほどショックだったのね。その分、たくさん甘えさせてもらいましょう!

@yomogi_0115 新しいパソコンきて、ずーといじってたから拗ねちゃったのかな?明日からいっぱいよしよしします🐶#ゴールデンレトリバー#よもぎちゃん#ペット自慢#youtubeもみてね ♬ オリジナル楽曲 - よもぎのとーちゃん

 

拗ねながらチラ見。

お次のゴル、ゴールさんも絶賛拗ねているところのよう。

 

動画開始早々に映し出されたその背中からも、なんだか哀愁を感じてしまうもの。

 

そのままゴールさんの顔が映し出されるとこの通り。

 

(スン…)

 

まるで拗ねている子どもそのものではないですか!

 

しかも、その表情でオーナーさんのことをチラ見して様子を窺っているのです。

 

これは、構ってほしい感がビシビシ伝わってくる…!

 

こんな表情をされてしまったら、もう構ってあげるしかありませんね!

@goal528 すねてた…#ゴールデンレトリバー #goal #甘えん坊 #成長記録 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー子犬 #犬 #怒ってる #すねる #すねた ♬ Storeulv 2016 (feat. Moberg) - Bek & Wallin

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ…怒ってる?」飼い主の様子を気にして忍び足で近寄るゴールデンパピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ