2023年5月15日1,263 ビュー View

ケージ越しに構ってアピするゴールデンの鼻の穴にスポッ。飼い主の地味なイタズラに笑う【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんにイタズラをされてしまったゴル。鼻の穴に指を入れられたり、おもちゃで遊ばれたり。そんなイタズラにも純真な心で向き合うなんて、どれだけゴルってピュアなんだ…!

地味なイタズラ。

ゴルのねるさんは、遊びも終えてそろそろ寝る時間。

 

今はちょうどケージに入ったところなのですが…どうやらねるさん的にはまだ遊び足りないよう。

 

ケージの中から歯磨き中のママさんに「まだ遊びたいよ…」と切なげな表情でアピールしています。

 

くぅ…そんなお顔で見られたら放っておくことなんてできないじゃないの…!

 

ということで、ママさんは柵から出ているマズルや耳を撫で撫で。そして…

 

(スポッ)

 

なんと、ねるさんの鼻に指をイン…!

 

これは地味に嫌なヤツだ…! さすがのねるさんも、これには怒ってしまうのでは?

 

なんて心配は無用。どうやら構ってもらえたことが嬉しいようで、微妙な顔を浮かべつつも、その場から動くことはなかったのでした。

 

ママさんに地味なイタズラをされても、それでもそばにいたいだなんて…ねるさん、健気すぎるよ!

@dyxixrsfw83o #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #大型犬 #おもしろ #いたずら動画 ♬ 吉本新喜劇のテーマ - Blitz Clarinet Ensemble

 

届かずにやられ放題。

お次はケージの中で佇む姿が、ぬいぐるみのように可愛いゴルパピーの麦さん。

 

そんな麦さんの愛らしい姿を見て、オーナーさんの中にイタズラ心が芽生えてしまったよう。

 

綱のように長いおもちゃをケージの上からプラプラさせて、麦さんの注意を引いてみることにしたのです。

 

それを見た麦さんはおもちゃをパクッとするも、そのタイミングで持ち上げられたり、ときには急に顔に落ちてきたり…

 

「わっ!」

 

完全に遊ばれてしまっているのでした。

 

これは麦さんには申し訳ないけれど、可愛い…!

 

ぬいぐるみの動きは不規則だし、捕まえようとしたら高いところに行っちゃうし、きっと麦さん的には「なんだこれー!」と文句タラタラなのでしょうね。

 

しかし最後には、ぬいぐるみをゲット! これで思う存分遊べますね!

@golden_mugi0526 つい、イタズラ心で、、、 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #dog ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が浴室に行き寂しがるゴルパピーと、それが可愛くてイタズラする飼い主。このふたり推せる【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ