2023年6月5日1,191 ビュー View

「なにもしてないよ?」イタズラの証拠を抱えながら知らんぷり。とぼけ上手なゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、おとぼけ具合が可愛らしいゴル。スリッパを噛んでイタズラしている場面を見られていたのに突然とぼけ始めたり、カーテンに隠れ切れていなかったり。もう、本当に天然なんだから…!

え、なにもしてませんけど?

ゴルのべるさんは、ヘソ天になってスリッパをカミカミ中。

 

どこからか盗んできたものなのでしょうね、片方だけのスリッパをくわえてイタズラをしているのです。

 

ええ、それはもう大胆に。その証拠場面もばっちりとオーナーさんに撮影されていました。

 

しかし次の瞬間、べるさんが突然カミカミをストップしたのです。そして…

 

「なにもしてないよ?」

 

と、澄まし顔でとぼけ始めたのでした。

 

いやいや! 派手にカミカミしていた様子は撮影されていたし、さすがに言い逃れるには無理がありますよね。

 

それでもべるさんは、「何言っているの?」とばかりにきょとんとするばかり。

 

そんなピュアでつぶらな瞳で見つめられたら、こちらが間違っている気持ちになってしまうじゃないの…!

https://youtu.be/hQCJUUziGEA

 

頭隠さず尻も隠さず。

カーテンの裾から顔を覗かせているのは、ゴルのコタローさんです。

 

窓際が涼しくて気持ち良いのでしょうか。すっかり落ち着いてしまっていますね。

 

身体を隠して顔だけチラッと見せている姿はなんとも可愛らしいもの。

 

しかしカメラのアングルが移動すると、カーテンの裾からはコタローさんのお尻もチラッと見えてしまっていたのでした。

 

「……」。

 

あらあら、やっぱり大型犬のゴールデンはカーテンの裏には収まり切らないようですね。

 

それにしても胴体だけ隠れているこの状態は…『頭隠さず、尻も隠さず』ではないですか!

 

図らずも、ことわざを間違った解釈で体現してしまっていたコタローさんなのでした。

https://youtu.be/YFaRoYSED48

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクしてないよ…」盗み食いがバレたゴールデン。必死なおとぼけ顔が可愛くって叱れない【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ