2023年6月2日1,642 ビュー View

二階のお兄ちゃんか一階のママか…どちらと寝ようか迷い、超悩ましげなゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルオーナーさんのことが羨ましくなってしまう動画。家族の誰と寝ようか迷われたり、背中に顔を乗せられて枕にされたり。そんな状況は、ぜひ巻き込まれてみたい…ゴルラバーの皆さんだったら、そう思ってしまうことでしょう!

寝る前の一大決心

ゴルのるこるさんは今、階段に登るかどうか悩んでいます。

 

なぜかというと、二階にいるお兄ちゃんか一階のお母さんか…どちらと一緒に寝ようか迷っているから。

 

きっとるこるさんにとっては重大な決断なのでしょうね。

 

階段に前足を乗っけたまま、「どうしよう…」と固まって動かないのです。

 

すると、そんなるこるさんの心を動かす出来事が…!

 

それはきょうだい犬たちがそそくさとママさんの元へトコトコ歩いて行ったこと。

 

どうやらみんなはママさんと寝ようと思っているみたい。

 

そんなきょうだい犬たちを見て、「ママと寝る!」と決心したのでした。

 

最後の最後まで悩んでいたるこるさんも愛おしいけれど、なにより選ばれしママさん…羨ましすぎますよ!




 

お姉ちゃんを枕にしちゃった

ゴルのライトさんは今、お家のお姉ちゃんとお昼寝中。

 

並んだ寝姿からは、ほのぼのとした雰囲気が感じられてなんともほっこり。

 

ふたりが仲良しだということが伝わってきます。

 

するとライトさんが、おもむろにお姉ちゃんの背中に顔を乗せました。

 

(ポフッ)

 

あらあら、枕にしちゃいましたね。

 

でもそれでは、おねえちゃんが重たいのでは…!? なんて心配は無用でした。

 

だってお姉ちゃんはそのままジッ…と動かないでライトさんを気遣ってくれていたのですから。

 

この光景、完全にお互いに信頼しきっている証拠ですよね。見ているだけで幸せだ!

https://youtu.be/IkmcJMOlMVs

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寂しかったんだから…」飼い主に構ってもらえず、添い寝の誘いにも無反応なゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ