2023年5月31日3,659 ビュー View

「ママいたー!」ドッグランで迷子だったゴールデンが飼い主を発見!安堵した表情が尊すぎ【動画】

今回は、どうしたって愛おしく感じてしまうゴルの反応をご紹介します。それはドッグランに遊びに行ったときのこと、楽しく走り回っているうちにオーナーさんを見失ってしまったのです。散々探し回った末、ようやく再会できたゴルの表情にご注目ください!

迷子になりかけたけれど…

ゴルのむうさんはこの日、ドッグランにやってきました!

 

そして遊んでいるうちに、ママさんのことを見失ってしまったようなのです。

 

するとむうさんは笑顔ながらもどこか落ち着かない様子でキョロキョロ…必死にママさんのことを探し始めました。

 

むうさんは身体は大きいとはいえ、まだ子犬。きっとママさんと離れて心細くなってしまったのでしょう。

 

あっちもいない…こっちもいない…と、思っているのかと考えると、胸が締め付けられますよね。

 

そして、名前を呼びかけてみると…

 

「ママー!」

 

むうさんは、満面の笑みでダッシュ!

 

「やっと見つけたー!」という嬉しさを爆発させているのでした。

 

ママさんは、ずっとむうさんのことを撮影していたのですけどね…。

 

そのことを知らずに探し回っている姿も、ママさんを見つけてホッとした表情も、すべてが愛おしいったらない!

@muuuuu72 迷子の迷子の大きな子犬ちゃん😂💗僕のママはどこ〜?#迷子の迷子の子猫ちゃん #ゴールデンレトリバー ♬ Inu no Omawari San - Masayo Koga/Toei Children Chorus

 

キョロキョロ探す姿が子どものよう

ゴルのリリーさんも、ドッグランにやってきました。

 

そしてオーナーさんと少し離れた結果…迷子になってしまったのです。

 

オーナーさんはその様子をすぐ近くで撮影中なのですが、リリーさんはそのことに気付かずにキョロキョロ探し回っています。

 

(ママどこ…?)

 

犬は嗅覚が優れている生き物。それでもリリーさんは辺りを見回して、視覚でオーナーさんを探しているのです。

 

その様子は、まるで人間の子どものようにも見えますよね。

 

大好きな人を一生懸命に探している姿は、なんとも愛おしいもの。

 

そして、ようやくオーナーさんを見つけることができたリリーさん。

 

「あ、いた〜!」とばかりに安堵している様子にほっこりしちゃいますね。

@lily_7.30 飼い主どこ行った#迷子#大型犬#犬のいる生活 #goldenretriever ♬ You Got A Friend In Me (From "Toy Story") - Just Kids

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「愛犬がいない!」飼い主の心配をよそにソファの下でリラックスするゴルパピーが放っておけない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ