2023年6月6日1,318 ビュー View

「むぅ…」得体の知れない相手(ペットボトル)と遭遇し混乱を極めたゴルパピーが可愛すぎる【動画】

今回は、理解不能な相手に遭遇したゴルパピーの様子をご紹介。その相手というのは、ペットボトル。我々にしてみたらなんの不思議もありませんが、ゴルパピーにとっては得体の知れないものなのです。その反応がパピーらしい純粋っぷりでなんとも可愛い!

ちょっとどいてよー!

ゴルパピーのレティさんが自分のベッドに入ろうとしたところ、先客がいました。

 

それはなんと…ペットボトル!

 

ベッドでくつろごうとしていたところに珍客がいたことで、レティさんはすっかりご立腹に。

 

そしてひたすら文句を言い続けるのでした。

 

「どいてよー!」。

 

そうだよね、そんなところに置かれていたらくつろぐことができないものね。

 

ワンワン! と吠えながら、必死にペットボトルに威嚇をしているレティさん。

 

とはいえ相手はペットボトル。威嚇したところで動いてくれることはないのですけれど…。

 

自分のテリトリーに入られたら、いくらペットボトルでも許すことができないレティさんなのでした。

@golden.retty レティーVSペットボトル笑 #修一朗ボイス #ゴールデンレトリバーのいる生活#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー子犬#ゴールデンレトリバーのいる暮らし#ゴールデンレトリバー女の子#ゴールデンレトリバーのレティ#ゴールデンレトリバー好きと繋がりたい#犬#大型犬#子犬#ワンチャン#わんちゃん#犬のいる暮らし#犬スタグラム#大型犬のいる暮らし#大型犬好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#犬バカ部#goldenretrieversofig #goldenretrievermom #goldenretriever_feature #lovedogs #goldenretrieverlovers #goldenretrieversrule #dogstagram #goldenretriever360 #goldenretrieverlove #goldenretrieverfortaleza #goldenretrieverslovex #goldenretrieverfeatures ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーのレティ

 

キミは誰なの…?

ゴルパピーのGNOCCHIさんの前にも、ペットボトルが転がっています。

 

コロコロと揺れるペットボトルを見たGNOCCHIさんはびっくり!

 

そして「キミはなんなの!?」とばかりにワンワン! と興味津々だったのですが…

 

(むぅ…)

 

自分の理解を超えた相手と遭遇し、お手上げ状態になってしまいました。

 

そしてGNOCCHIさんはそのままペットボトルを見つめたり、吠えてみたりを続けますが…なにしろ相手はペットボトル。

 

自分から何か反応してくれることはありません。

 

そんなペットボトルを相手に、最後の最後まで「なんなのー!」と混乱していたGNOCCHIさんの純粋さが可愛すぎますね!

@gnocchi_the_golden scary!!! 🫢 #goldenretriever #goldenretrieverpuppy #goldenpuppyboy #barking #puppy ♬ original sound - gnocchi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あぁもう!」噛めないおもちゃにイライラして大暴れ!諦めないゴルパピーがピュア【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ