2023年9月17日2,288 ビュー View

同じ日に家族となったゴールデンパピーと猫。打ちとける姿に心が感動した【動画】

今回ご紹介するのは、同じ日にお迎えされたゴルパピーと猫の動画。徐々に仲良くなるふたりに目尻が下がります。まるで本当のきょうだいのようになったのです…!

一緒にお迎えしました

こちらのお宅では猫とゴルを同時に引き取り、育て始めました。

 

猫はすでに大人で、犬への警戒心も当然あるようです。

 

一方ゴルの方はパピーなので、フレンドリーかつ甘えん坊…。

 

ゴルは距離ゼロで猫にるんるんとジャレに行きます。

 

見事に猫パンチも食らってしまいました…。

 

パンチの応酬?

すると次のシーンでは、ゴルがぶっとい手で猫につかみかかり…!?

 

いえいえ、ご心配なく。

 

2頭はとうに仲よくなっていました!

 

というのも、ゴルが手をあげたのは、猫をハグするためだったのです。

 

すっかりきょうだいとなったのでした。

 

今度は噛み噛み?

次の場面でも、ゴルが「噛みかかった!?」と見えましたが…甘噛みです。

 

猫はおめめを完全に閉じてうっとりと嚙み嚙みを受け止めています。

 

心から気持ちよさそうなので、見ているこちらもほんわかします。

 

おやすみなさい

そしていつしか無二の親友になった2頭。

 

お互い身を寄せ合って眠るようになりました。

 

なんて尊い光景。

 

愛がいっぱいでひたすら癒されますね。

 

時が経ってゴルがめきめき大きくなりましたが、今も2頭は大の仲よし。

 

寝るときは一緒なんだとか。

 

だって同じタイミングで家族になったふたりだもの。絆は深いはずですよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒し光景…赤ちゃんとゴルパピーの添い寝の尊みがすごすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ