2023年6月3日3,476 ビュー View

「もうダメで…しゅ」ゴールデンのパピーが睡魔に負けてコテッ。その寝落ち姿に超癒される【動画】

今回ご紹介するのは、睡魔と闘うゴルパピーの動画。ウトウトと目がしょんぼりしていくお顔の可愛さはもはや異常。最後の寝落ち姿までご覧ください!

睡魔がやってきた

今回の主役はモフモフなゴルパピー。うつ伏せの状態でぼうっとしています。

 

それもそのはず。

パピーは眠くて仕方がないのです。

 

「…」。

 

なんて癒されるお顔。

 

ぬいぐるみのようにモフっとしたお手手も可愛い…。

 

もう夜なのかな? それともお昼寝の時間?

時間帯はわかりませんがひたすら睡魔と戦っているようです。

 

さて、パピーはこの後どうなるのかな?

 

目が閉じそう…

おっと、パピーの目がついにショボショボしてきました。

 

(ウト…)

 

まさに寝落ちする寸前。

 

眠たそうにするゴルの素の姿はとっても愛らしいですよね。

さらにパピーとなると…癒し効果がすごいのです。

 

なんだか心がほぐれてきたような気がします。

 

ギブアップ

まだ遊びたいのか、横になって寝ることはしないパピー。

 

だけどもう無理そう…。

 

(Zzz)

 

ほぼ寝てるね。

 

この可愛い生きものは何なのか。

見た目だけでもときめくのに仕草まで尊いなんて…。

 

ついに夢の中へ

そして、ついにお顔が床に着地。

 

アップされた肉球にもご注目ください。

 

全部が最高。

 

起きている姿ももちろん愛おしいけれど、この寝顔の破壊力よ。

 

これを見たら犬好きがみんなゴル派になってしまうかも。

いや、間違いないでしょう。

 

お手手すらも尊い。

最後はお手手も床にペタン。

 

ありがとう。

 

思わずお礼を呟いてしまうほどに可愛いパピーのお姿。

間違いなくこれは「ありがとう」レベル。

 

何度でも見てしまう中毒性あり。

心してご覧ください!

https://youtu.be/a2WoK9OxSJw

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これどうぞ」自らおやつをお裾分け。友達犬を想うゴールデンの優しい行動に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ