2023年5月15日6,701 ビュー View

「これどうぞ」自らおやつをお裾分け。友達犬を想うゴールデンの優しい行動に泣いた【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルの優しい性格が伝わる動画。おやつを友達犬に分けてあげたり、猫パンチにも怒らずにいてくれたり。ゴルの器の広さに拍手!

友達犬におやつをあげた!

最初の主役ゴルはこちら。ゴルの目の前にあるのは美味しそうなおやつ。

 

ゴルは食べることが大好きな子が多いです。

体が大きいのでたくさん食べる必要もありますよね。

 

というわけでジッとおやつを見つめるゴル。

オーナーさんにもらえるタイミングを今か今かと待ち侘びています。

 

そして、ついに口に咥えました。

 

だけどそのおやつを噛むことはしません。

ソッと口に咥えたまま友達犬のところへ。

 

そして、「これどうぞ」とおやつをあげたのです。

 

ちょっと待って優しすぎ…!

 

ゴルってなんて尊い生き物なんだ…。

 

さらには友達犬の頭を「ヨシヨシ」する仕草も。

 

これを見たら…ゴルに惚れずにはいられないでしょう!




 

猫パンチが直撃。

大事なおやつを食べずに他の子にあげたゴルにはびっくりでしたね。お次のゴルもとびきりの優しさを見せてくれました。

 

散歩中に出会ったのは、一匹の猫。

首輪はしていなさそうですね。

 

社交的な性格のゴルは自分から近づいていきます。

どんな相手でも仲良くできるなんて、ゴルって本当にすごい。

 

そして「こんにちは!」と挨拶をしようとした…そのとき。

 

(ベシッ!)

 

猫パンチが顔面に直撃。

 

なんてことなの…。

何も悪いことはしてないのにね…。

 

でも、猫からしたら大きいゴルが怖かったのかも。

 

そんな猫の気持ちを気遣うように、ぐっと我慢して怒らずにいてくれたゴル。

君たちは優しくて健気で最高の家族だよ…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

階段に怯えるゴルパピー。不安ながらも勇気を出して飼い主に続く姿に親心沸騰した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ